アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40 代の男性です。私は決して同性愛者ではありませんので、イケメンだから良い、
不細工な男だから嫌だ、なんてことはありませんが、見た感じ嫌な男性は居ます。
同じ男性の皆さんはどうでしょうか?
また、逆私は人見知りしないタイプなんで、初対面の人とも普通に離せますが、
逆に自分から同性の人に話し掛けても、この人は自分のことは嫌がっているな、と
感じたこともあります。例えば、会話の2,3往復目で相手が、『ちょっとすいません、
今電話しなければならない要件あるんで』と言われて離れて行ったとかの経験です。
やはり、同性同士でも嫌な感じの人って居ますか?

A 回答 (5件)

同性だから嫌い


たくさんある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございました。
やはり、誰にでもあるものなのですね。

お礼日時:2019/07/02 21:59

同性でも見た目の好みはあるが、見た目だけならそのうち慣れる。

性格の悪いやつはどうにもならない。仕事で関わらなければならない場合、必要最小限にしている。しかし、10人以上いる部下、後輩全員に以前から嫌われているのに気がつかないかな、という人も複数いた。上の立場にさえなれば、部下に対する事なんかどうでもいい、になってしまうらしい。私は走行ならないように気を付けている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございました。
確かにそういう人いますね。嫌なら他の会社に行けば良いんだ、なんて
態度を露骨に出すワンマン社長とかいますね。

お礼日時:2019/07/02 22:01

そりゃいますよ。


イケメンとかブサイクとか関係なく、嫌だなって人はいますよ。
「生理的に」ってやつでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございました。
やはり、誰にでもあるものなのですね。

お礼日時:2019/07/02 22:01

そりゃあもちろん。

基本的にオッサンはオッサンが嫌いなときあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございました。
やはり、誰にでもあるものなのですね。

お礼日時:2019/07/02 22:01

私は女で人を恋愛的に好きになったことは1度もありませんが、男でも女でも顔が整っていてもそうでなくても見た感じなんか嫌だなぁと思うことはありますよ。


どんな人でも見た感じなんか嫌だなと思うことはあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございました。
やはり、誰にでもあるものなのですね。

お礼日時:2019/07/02 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!