アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AさんはLINEのトプ画に自撮りを載せました。
Bくんは『Aさんのくせにくそ可愛いじゃん』とかスクショして『保存していい?』とか言いました。
それとBくんがサッカーの大会がある時は良くAさんに『見に来て欲しい』とか言って連れて行きます。
ところがAさんが『今度あそぼ?』って言ったらBくんは『後もう1人ぐらい誘えば遊べる』って言いました。
なぜBくんは男とは二人きりで遊んだりするのにAさんとは二人きりで遊ばないのでしょーか?

一体BくんはAさんの事どー思ってると思いますか?

A 回答 (1件)

大好きだけど、いざ二人きりだと緊張して間が持たないので複数デートがいいと言っている。



童貞らしい心理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/04 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!