アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深刻に悩んでいるので、多くの回答を求めてます。宜しくお願い致します!



私は、過去にいじめにあい、ずっと1人でした。(現在も)

寂しくて、この寂しさを埋めるにはそうなっても仕方がないのかなと思ってしまい、そういう友達以上恋人未満の関係になってしまいます。



仕事終わりにあって、嫌だったこととか色々聞いてもらい向こうも話してくれます。
彼が彼氏だったらいいのになぁと思ってしまいます。

私なんか、恋愛対象外だと思います。

これから、この寂しさ埋めるにはどうしたらいいのでしょうか?
彼氏欲しいですが、今働いてなくて且つ1人暮らししてるので、お金がありません。

お金なくても寂しさを埋めるにはなにがいいですか?
最近は、極力外には出ません。

なぜかというと、カップルに出くわしてしまうからです。凄い幸せそうに手を繋いで歩いている姿を見ると病んでしまいそうで。
日雇いに行く時だけ外に出ます。

女友達もいません。
私は、女の子特有のSNS命みたいなすぐインスタばかり、空気を読まなければいけない暗黙のルールのようなもの、人の噂大好物、自分が一番のくせにいちいち可愛い連呼する奴、場をわきまえずにやたらうるさい連中
こういうのがすごく嫌で。

A 回答 (6件)

きなこ餅、美味しいから、私も好きです。



彼は、お話を聞くのがきっと上手ですね。
共感力が高い人なのだと思います。
    • good
    • 0

私なんか対象外空は貴方が決めつけている事、相談出来る彼に本心で当たって見たら。

仕事も真面目にこなしていれば相手から寄ってくる。家に閉じこもっても何も無い大いに外出して気分転換して前に進もう!
    • good
    • 0

仕事の合間にネットゲームでもして多くの人と遊んでみてはどうでしょうか。


それで寂しさは埋まりますし、得るものもあると思います。

それと彼氏が欲しいと思っている女性は世の中に沢山いますが
しかし彼氏がいないから外にも出られないし何もできないという女性は非情に少ないと思います。

それに最近はどこでもお一人様歓迎ですし誰も気にしません。
独身にとっては良い世の中になったと思います。

なので彼氏を持つ以外の幸せも見つけましょう。
    • good
    • 0

働くというのはお金を稼ぐという事と


人間関係も学べる場です。
過去は過去、今の自分を変化させるには
色々な人と関わる事は勉強になります。
人間関係は正直面倒臭い事が多いですね。
でも、その中で価値観や、世界が違う人から得るものは沢山ありますよ。
どういう繋がりで友人や、恋人ができるかなんてわかりません。
欲しいと思うなら、自分から行動するのみです。

それから、嫌な事を並べるより
好きな事を並べましょう。
たとえ、あなたが知り合った人に
あなたが嫌いだと思う何か1つあったとして
それは、その人の一部分でしかありません。
いい所見つけて、その人を受け入れようとしなければ
相手もあなたを受け付けないし、お互い変化もしませんよ。
    • good
    • 1

私も思います。

働きましょう。それで解決すると思います。
    • good
    • 1

寂しさを埋めるには?


まじめに働きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!