プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、特に気がなくても

ドライブや食べ歩き等に
新しく知り合った異性で、自分自身がフリーなら
興味本位で誘ったりします?

A 回答 (6件)

Aさんはします。


Bさんはしません。
質問者様が気にしている方がどうなのかはわかりません。
    • good
    • 0

します。

暇つぶしとして。
    • good
    • 0

かわいい子だったり、話して楽しい子だったのなら、誘ってみようかなって思うのが普通の気持ちではないのでは?



もちろん、実際の行動は人それぞれの理性によるとは思いますが。

そう思いませんか?
    • good
    • 0

はい しますよ


数打ちゃ当たる といいますからね
よい物を見極めるのには
何でも試してみないと 何がいいかわかりませんからね
女性でも同じでしょ
自分に好意が無きゃしないとでも勘違いしているんですか
貴方の性格や人柄 どうして理解するんですか
まず結婚を前提としてお付き合いしないと
してはいけないことなんですか
    • good
    • 0

仕事上の付き合いならしますが


これは個人的な事柄なので
そのような行為には至りません
    • good
    • 1

誘う、誘うよ!


生理的に受け付けない人じゃ無ければグイグイ誘いますよ。
だって、女性とお喋り出来るし楽しいじゃん。
特別にお付き合いとか出来なくても、知り合いでも慣れればOKの気持ちです。
その彼女が無理でもお友達とか紹介して貰えたら嬉しいからね。
男性でも女性でも「縁」は大事にしたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!