アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の心理についてお伺いしたいです。

私がTwitterを始め、知り合いかも?的なところ経由で、かつての後輩(男)から「久し振り、始めたんだね」と連絡が来ました。懐かしくてやり取りしてい ると、彼は現在他県(頑張れば行ける程度の距離)に住んでいて彼女と婚約しているとの事で、私は元彼への未練で恋ができなくなったという話をしました。

実は地元にいた頃、互いに気持ちが昂り最後手前までした事があります。当時後輩が未経験だったので、私は気を遣って最後までせずに終わりました。そこから互いに疎遠になり、今回のTwitterが大体5年ぶりの連絡です。
私はそれを完全に過ちだったと見做していたのであえて話題には出さないように避けていましたが、後輩がしきりに話題に出してきます。「今なら絶対最後までする」「昔したことを思い出すと興奮してくる」「俺を性に目覚めさせたのはあんただから責任取ってほしい」など。
しかし「彼女がいるから二度と会う事はない」と言ってきます。正直この時点で「何故わざわざ言う?」と思ってしまいます。
何度かあちらから「寝る」とか「仕事いく」などメッセージを切られこちらも返事せずにいたのですが、毎回あちらからメッセージし直してきています。
やり取りが1ヶ月ほど続いてから突然「彼女にバレたからメッセージ出来ない、ごめん。また何かあれば送る」と来て、私も別に気に留めずにいました。しかしその割には私をブロックする事なく、ツイートにいいねを押してきます。「彼女にバレたなら普通ブロックするのでは?」と思いつつひとまず現在放置しています。

「もしかすると今度は最後までしたいのか?そういう誘いなのか?」と思ったのですが、その割には彼女の惚気をかなりしてきたり、私が元彼の相談をすれば必死に新しく恋人を作る事を勧めてきます。性癖についてとか他愛ない性的な話には乗っかってくるものの「彼女いるから会えないよ」と言ってもいないのに念押しもしてきます。
私も別に無理してまで会う気はないしそれを伝えているのですが、何だか弄ばれている気分になります。

これは、正直狙われているのでしょうか?それともただの気まぐれで転がされているだけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

よく分かんないけど頭おかしいので関わらないほうが良いかと思います。

バカは自滅するので巻き込まれる。
    • 0