プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻くそを食べると免疫力が上がるというのは本当ですか?(ホンマでっかより)

A 回答 (8件)

食脱薬師みたいな。

    • good
    • 0

こんなことを研究する人はいないだろうね。


よって、真偽のほどはわかりません。
    • good
    • 0

真実かどうかは定かでは無いですね

    • good
    • 0

「鼻汁とほこりとがまざり合って固まったもの」だから免疫力が上がるはずがない。

    • good
    • 0

鼻をほじる人はインフルエンザにかかりやすいって観たことがありますが…(^-^;

    • good
    • 0

ホンマでっかのデータあまり信用しないほうが(^^;


鼻くそって、体内の雑菌の死骸みたいなものだし、ぶっちゃけ飲尿療法と変わらんと思うのですが…。
    • good
    • 0

空気の通り道が広くなるので酸素が取り込みやすくなるため。

    • good
    • 0

ホンマでっか=ホンマではない。

つまり嘘つきバラエティ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!