アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このエレキギターはストラトですか?

「このエレキギターはストラトですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ストラトキャスターですが


ストラスキャスターでもギターリストの名前が付いたモデルがあるので
そこまでは分かりかねます。
    • good
    • 0

ストラトではありません。


シェクターと言うメーカーのモデルですね。
    • good
    • 0

ディンキーシェイプのスーパーストラトや

    • good
    • 1

「ストラトタイプ」とは言えますが、「ストラトキャスター」ではありません。


ストラトキャスターと名乗れるのはフェンダー社の製品だけです。

ストラトキャスターをベースに、ピックアップをHSH構成にして、それに合わせてコントロールも変更し、アーミングでも音程が狂いにくいようにブリッジとナットにロックを付けて、あとは意匠に抵触しないよう&オリジナリティを出すためにヘッドの形を変えて、ボディの材質と塗装を買えてあります。

ストラトですか? と聞かれたら、「違います」が答えです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!