プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はよく男性からは初対面で好印象を持たれます。
よく可愛いとも言われます。
面接でも「あなたは私のお気に入りです!」とも言われたこともあります。
しかし同性からは受けません。
むしろ初対面であまり良くない印象を持たれます。
「猫かぶってそう」「性格悪そう」と言われます。
傷ついたのが「彼氏いないよね?え、彼氏いたの?!」とまるで私が異性にモテないような言い方をされたことです。
男性からは「彼氏いそう」と言われます。

実際私は性格が良くはありません(笑)
女子はやはり同性に対して鋭いんですか?
見た目で「あ、この人は絶対性格悪いな」とわかるもんなんですか?
なぜこんなにも男子と女子とで差が出るんでしょう。
私の見た目は黒髪ワンレンロングで服装はフェミニン系です。

質問者からの補足コメント

  • そもそも可愛いから男子にもてるんですよー
    お世辞とかはありえませんー

      補足日時:2019/07/04 09:01

A 回答 (9件)

本当に綺麗なり、可愛い人は、自分で自分のことを良くは言わない。



図々しい女っていうカテゴライズでしょうかね。残念。
    • good
    • 0

本当にモテる人って、男女共に人気があります。


あなたのはなんか勘違い女って感じ。本質を見抜けないバカな男が寄ってきてるだけじゃないの?
    • good
    • 1

>実際私は性格が良くはありません(笑)


女子はやはり同性に対して鋭いんですか?

人の性格って顔に出ますね。
優しい人は優しい顔立ち、
意地悪な人は意地悪な顔立ち。
男性は、意地悪な女の子でも、もしかしたら自分にいいことあるかもしれませんもんね。
    • good
    • 1

私は、イケメンやすてきな女性に優しくされますよ。

    • good
    • 0

なんとなく、男に媚を「売っているのが見えるからでしょう。


回答にもあった様に、女にウケても特にならない。」って言うのが見え見えなのでしょうね。

水商売に向いているかも。
若いうちは良いけど、年を取ったら幸薄そうなイメージです。

見る目のある男は、女友達の多い人を選びますよ。
利用するためだけに女友達を作ろうとしても、見破られますからご注意を。

骨のある男は、そう簡単に褒めたりしないです。
あまり単純に喜ばない方が良いですよ。
    • good
    • 1

男は社交辞令ですよ、



〉あなたは私のお気に入りです!」
 私もたまに女性社員に言いますけど、
 セクハラって怒られますけどね、(>_<。)

〉黒髪ワンレンロングで
 根暗のイメージかな、
少なくても運動が苦手って感じです、

〉実際私は性格が良くはありません(笑)
 そんな感じが文章から
読み取れますよ、
写真のアップお願い為ます、
検証為ますので。

で質問は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に対する妬みですか?
怖いですねえ(ó﹏ò。)
ちなみによく美人と言われますよー

お礼日時:2019/07/04 08:52

>なぜこんなにも男子と女子とで差が出るんでしょう。


とあなたが男女を区別して態度を変えてるからだと思います。
小悪魔的な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

態度は変えていません〜
入学式や本当に話したこともないときにいきなり言われます

お礼日時:2019/07/04 09:28

そう思います。

    • good
    • 1

性格悪いってわかるもんですよ^ ^


女ウケが悪くて男ウケいいのも自分でわかっているし、たぶんあなた自身べつに女ウケよくなりたいって思ってないですよね?
そういう女が女は嫌がりますね^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女にモテてもろくなこと無いですからね(*^^*)

お礼日時:2019/07/04 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!