プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合った女の子がいます。
毎日ラインしていて、顔写メも送り合いました。
話していて、話しが尽きないです
通話しても相手の女の子はすごい笑います。
笑ったら笑い続けるみたいな
で、楽しいとか面白いとかすごい褒めたりしてきて、
ラインでもイチャイチャしますし、好きとか大好きって言い合ったりしますし、その子怖がりみたいだから、会った時も手を繋ごうと話したら、快諾してくれました。
会いたいとかも言い合ってて、親友とかも言われてます。
ビデオ通話しても、笑い合ってました。
親友で異性の友達で、好き大好きって言ったり、甘える甘えられるのがOKな親友ってありえるんですか?

A 回答 (2件)

その女の子には恋愛感情があるんじゃないんですか?まだ関係が浅くてカップルまではいってないけど、手を繋いだり、ビデオ通話をしたり、少なくともあなたに好意がないとできない行動をしています。

友達だと思っている人と手繋いだりするのはあんまりないと思うんですが、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃー変な話、会ったりしたら付き合える可能性もある?

親友とかでも手を繋いだり、ラインで甘えたり、好き好き言い合ったりってできないですか?

お礼日時:2019/07/04 11:30

親友の意味を知らないで使っている。


しかし、軽いな~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!