電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚女性にのみの質問です。旦那さんが冷たい時とか倦怠期にイケメンが偶然近くにいていい雰囲気になったとしたら不倫する可能性はありますか?

「既婚女性にのみの質問です。旦那さんが冷た」の質問画像

A 回答 (10件)

ない



そもそも
イケメンとか、
顔だけで、人間を好きには
ならない
    • good
    • 2

旦那が冷たかろうが、不倫をするかしないかは関係ないと思いますが?


ご自分で決めれば良い事です。
する人、しない人、それぞれ理由をお持ちです。
それに従って行動すれば良い事で、周りがしているから、旦那が冷たいから、と理由付けをしている人は結局不倫に興味があるのでしょう。
自分の行動の責任は自分が持つべきですから、これらの質問は愚問だと思います。
    • good
    • 3

こちらも、ほぼしない中w


してる♡♡w

周りや、知り合いには不倫してる女性少ないですが、不倫相手に聞くとかなりいる?と言ってます。

狙ってる女性がいるなら、こんなとこで聞かずに、がんばって誘ってみたらいいのでは?その女性がどう思うかだから、ここの普通の人妻の意見は参考にならないですよwww。
    • good
    • 0

既婚の内は無いですね。


もし不倫したくなるほど好きな人が出来たら、告白前に離婚します。
旦那さんにも悪いし、正々堂々気持ちを伝えたいので。
    • good
    • 0

旦那さんが冷たいなら、貴女が愛してあげたら良いのですよ。


倦怠期など、心の持ちようです。貴女の大事なもの、幸せはイケメンと不倫することですか?
逃げてはいけません。
家庭を大事にしてくださいね
    • good
    • 1

ない


夫が私に冷たいなら他に目を向けている場合じゃない
イケメン金持ちどうでもいい
飽きるほど見た
不倫するときは別れるときです
結婚20年夫が私に冷たいなんて想像すらできない
    • good
    • 2

一時的に冷たいだけとか、倦怠期とかならしないです。


ずっと長い間冷たくされていて気持ちも冷めてたらするかも知れません。
    • good
    • 0

前夫は不倫していましたけど、その前夫の後ろ姿しか見ていなかったので、嫁いでから入社した会社の男性社員の顔すら、離婚で仕事を辞めた直後でも覚えていませんでした。



冷たくされても夫のことしか見えないとか、ちょっとでも余裕が無いと、不倫するのは難しいんじゃないかと思っちゃいますね。
    • good
    • 0

ないなぁ~


何故なら、単なるセフレになりかねないので…

やはり、若い女性を選ぶと思うので…
    • good
    • 0

既婚女性です。


只今、倦怠期です。

好きな男性はいます。


が、不倫する気はないです。
私の場合は相手男性は20代だし、仮に私が本気になったとしても、やはり若い女性を好きになると思うから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体だけの付き合いとかならしますか?

お礼日時:2019/07/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!