電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オランダ旅行を予定しています。
美術館をたくさん回る予定なので、ミュージアムカードを購入する予定でいます。

さて、アムステルダムのゴッホ美術館は予約が必須と聞いたので、ネットで予約しようとしたのですが…ミュージアムカードで入場することを予定している場合、どうやって予約したらよいのでしょうか?
私がゴッホ美術館のサイトにアクセスしてトライした限りでは、どうやっても、クレジットカードで入場券を購入する画面になってしまいます。
つまり、ミュージアムカードでの入場を前提とした予約画面にはならないのです。
ということで、どなたか、ミュージアムカードをう買う前提でゴッホ美術館の予約を取る方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

チケット予約のステップで、日付と時間を選び、「select your tickets」の「More options」のプルダウンメニューをクリックすると、「Entrance Museumkaart 」が出てきます。ここに人数を入力するだけです。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英語サイトでやってみたら、仰る通り、簡単に出てきました。
おかげで助かりました。
ご親切にご回答頂きありがとうございました。
感謝しております。