アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳男性です。なるべく女性の方に解答をお願いします。先日、私と同じ車両の電車内で、目を疑う光景がありました。電車内で20代前後の女性が化粧をしていました。あり得ないと思いました。まゆをひそめました。この件について、回答者の感想を伺います。どう思いましたか。

A 回答 (9件)

同じ女性としてすごく恥ずかしいですね



そういうのは、人目に見られない、せめて化粧室でやるべきですね
    • good
    • 2

人前でオ○ニするのと同義ですな。



恥知らず世間知らず常識知らず
    • good
    • 0

20代前後?っていくつ?19?31?

    • good
    • 0

周りに化粧品が付くくらい混んでいるのでなければ気にしない。

    • good
    • 0

なんというか、電車の中でやるくらいなら早起きしてもっと時間作って家でやれって思いますね。

    • good
    • 0

だらしがない、羞恥心がない、空気読まない代表だと思います。


あまりいい印象は持ちませんが
珍獣を見る心境でもあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2019/07/05 07:17

朝に車で出勤した時には、信号で止まると、ルームミラーを見ながら化粧している女性を必ず見る。

毎度の事なので、慣れてしまった。電車の中でなら、若い頃遠距離通勤をしていたので、早い電車はすいていたので化粧している女性を時々見た。塗るだけならまだましだが、ピーラーを使ってまつ毛を整えているのを見た事もある。揺れて目玉を突かないか、と思った。
    • good
    • 1

同性ながらいつも感心半分冷ややかな気持ちで見ています、よくやるなあと。

きっと仕事もできないよ、段取り悪くて
    • good
    • 0

失礼、ビューラー(正)、ピーラー(誤)、ピーラーは皮ムキだった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!