アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日が12月5日で、その前に喧嘩をしました。喧嘩をした日、誕生日はお祝いできる?と聞くとOKと言っていたのに、喧嘩したのを引きづって彼氏は当日ドタキャンするという最悪な事をしてくれ、私は数か月前から店を予約していたのでもう大激怒。非常識な男だと8割別れたくなりました。
あまりに頭にきて、別れ話として婉曲に「良いお正月を!」と言いました。
そのあと結局メールはずっと続き、年明けまで会わなかったのですが
クリスマスになるころにはやっぱり淋しくなっていて、一緒に過ごしたいなと思いましたが
彼はしんどいとばかり言って誘いにくかったので諦めたら、イブが明けた夜中にメリークリスマスとだけ来ました。覚えてたんだったら会って欲しかったし、会う気がないなら触れないでほしかったのに中途半端だな。。と余計に淋しくなりました。

でも、あとから良く考えたら良いお正月をと言ったのは私だし。
普通の頭があれば、年明けまで会うつもりはないって意味だしな・・・
私も勝手言い過ぎたかな。と少し反省。やっぱり、12月頭から良いお正月を、と言われたら12月中は誘いにくいですか?

質問者からの補足コメント

• 放置しておいてわざわざメリクリなんて
    言ってこないで欲しかったですね。
    何でわざわざ早朝にメールして来たんでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 07:45

A 回答 (2件)

うーん。

早く予定組みたかったのかも。
    • 0
この回答へのお礼

特に何の予定もなかったみたいです。。。
私の方が実家に帰省する予定を立てたく、さっさと彼に黙って切符買っちゃいました。彼が帰省を知ったのは年明け。。。

全然誘いにくくないです

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。