dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【大喜利】こんなロボットアニメは嫌だ

A 回答 (7件)

下半身からしか攻撃が出ない

    • good
    • 0

親族超合体!


ケツエンダーX
    • good
    • 0

操縦にタイムラグがある。

    • good
    • 0

周りが全員敵になり、ロボットに生まれ変わって反撃して来る。

    • good
    • 1

めっちゃカッコイイのに転倒しただけで大破



(ファイブスター物語のモーターヘッドがそうです)
    • good
    • 0

乗組員が乗り物酔い

    • good
    • 0

敵が合体する間を与えてくれなくて、最終会も巨大ロボになれず個別に戦う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!