アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25年位前に読んだ漫画で少年が狼になり少女を守りながら敵から逃げるストーリーで表紙が黒かった様な‥少年がクールでカッコイイのを記憶しています。全八巻位で最後の八巻の表紙の裏は着物を着た日本人形みたいな女の子と手毬が載っていた様な記憶があり、どーしてもはっきり思い出せません。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

これはどうですか?


穂実あゆこ『風のたてがみ』全6巻
表紙はあんまり黒くないですが、時代はだいたい合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(///∇///)
間違いなさそうです!
モヤモヤしてたのが、スッキリしました!名前は、あゆみ先生で記憶していたので探しても全然合わなく記憶違いと思っていました。
表紙も記憶違いですね(*_*)
解答も中々なくダメだろうなと思っていたので、すごく嬉しかったです。本当に有難うございました☆

お礼日時:2019/07/13 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!