プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみれSeptember loveのライライってどう言う意味ですか?

A 回答 (4件)

来来。



7月の恋よ
早く来いッ!
    • good
    • 1

その前の詩の 「踊る」「ゆられて」を表現しているものだと


以前に 一風堂の土屋さんが TVか雑誌で話していた記憶が有ります
記憶違いならば すみません
    • good
    • 0

意味はありません。


メロディーに合わせて特に意味のない音を出す「スキャット」と呼ばれる歌唱法です。
    • good
    • 0

特に意味はない、と思います。


雰囲気とかイメージを盛り上げるための付属品(?)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!