アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読無視されたら相手に返信してって言いますか?それともそのまま気付かないフリしますか?

A 回答 (4件)

相手との関係や、送った内容や既読無視の期間によります。




私は、中身のない思い付きを送り付けて他人の時間を奪い合う事を、コミュ力と思ってはいません。
「既読無視されたら相手に返信してって言いま」の回答画像4
    • good
    • 0

やり取りの内容にもよりますが、そこまで重要な内容でなければ、こちらからは何も送らずそのままにします。

    • good
    • 0

そんな事したら喧嘩になります。



そのまま待つ。
    • good
    • 0

元気?


と 一度 送ってみるのは いかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!