プロが教えるわが家の防犯対策術!

スイカカードのお金が足りないですが、駅から出るのに十分なお金がなくてチャージできません。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

乗り越し精算機は近くにありませんか?



次の手は駅員さんに申し出る。
    • good
    • 1

何をしてるんだか。

。。
    • good
    • 1

不足分の金額によっては、チャージはできなくても不足分だけの精算はできるのではないでしょうか。



それも無理なら、だれかに電話してお金を駅まで持ってきてもらう方法でしょうかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/05 22:05

発行時にデポジット料を払っているので解約すれば500円帰ってくる。

    • good
    • 1

無賃乗車でしょっ引かれてください。



という冗談はさておいて
窓口の駅員と相談してください。
    • good
    • 0

駅員の居る窓口に行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!