アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルスイカにチャージできません。
三菱UFJのクレジットカードを登録しております。

チャージボタンを押すと、
「ウォレットに利用できるカードがございません」
と出てきます。

どうしたらチャージできるようになりますでしょうか?
アプリのスイカの方にもカードの登録をしておりますが、そちらでカードチャージをしようとすると
「Apple Payからチャージ操作をしてください」
と出てきて、どちらにせよチャージできません。

お忙しい中大変申し訳ないですが、原因と、どうしたら良いか方法をご教示いただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

ウオレットアプリを開いてスイカを選択します。


この時、電源ボタンのダブルクリックではく、アプリをタップして起動します。
画面左上のマークをタップしてチャージを選択します。

https://support.apple.com/ja-jp/HT207154#
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!