プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、犬派?猫派?

犬や猫の種類や理由も聞かせて下さい(^^ゞ

愛犬や愛猫がいる方は良かった写真お願いします(*^^)v

今後、飼いたい犬もしくは猫の種類も聞かせて下さい
(もちろん雑種も)(o^^o)

⭐雑談でも構いません

回答よろしくお願いします

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章の訂正します

    愛犬や愛猫が、いらっしゃる方は、よろしければ
    写真を、お願いします

    今のチワワの前に飼ってた猫と犬シーズーです
    とても仲良しでした(^^ゞ

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像1
      補足日時:2019/07/06 14:10
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11204964.html
    この投稿は私への個人攻撃だと思います、この方は自身に関係ない問題が収まり掛けた頃に、この様な投稿して揉めさせようとしてるとしか思えません
    もう、他の事でも数回ありましたから、悪趣味です
    2投稿目です、昨日の投稿がこちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11203564.html
    結局、私を引きずり出したかったのだと思います
    私は、ふ◯さんに名指しで誹謗中傷しておりません
    この様な投稿はしました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11152802.html

      補足日時:2019/07/12 05:26
  • 追記
    最初、言い出したのは
    ふ◯さんの方です
    何度も繰り返し誹謗中傷されました、私は、これまで首を手術してリハビリ療養中だと言ってきましたが
    体の不調の事を仲間内で話てたら、この様な誹謗中傷に合い、初めて身体障害者の事を話しました。
    身体障害者を盾にしてません、病気の事は、悩まれてる方に体験談として話してます。

      補足日時:2019/07/12 05:45
  • ちなみに2投稿目には
    昨日の投稿への私の回答がスクショされ補足で上げられてましたが今、見たら削除されてました。個人攻撃は、やめて欲しいです(>_<。)

      補足日時:2019/07/12 06:34
  • あずっち~このスレに書き込みするときは、お願いしますねヽ(´ー`)ノ
    また、来て下さい

      補足日時:2019/07/13 21:00
  • あずっち~元気ですか?
    たまには来て下さい( ^-^)
    笑子さんのとこばかりいないで~(笑)
    もしかしたら、ふはさんと思ってる?澄さんだからね

    下の方は、ふはさんの複垢だから、分からないアピールしてましたが、慣れてる方だと思いますよ!

      補足日時:2019/07/19 20:18
  • 新投稿、出しました、よろしくお願いします(o^^o)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

      補足日時:2019/07/22 11:03
  • 今回、便乗投稿もありますから書かせててもらいます。
    ベストアンサーを取られたから私が怒ってるとか、ぐだぐだ言われてますが、そう言う事ではありません!
    随分前から現在の関係性上、この方が私の回答の上に回答した事に悪意にしか見えませんので、私じゃなかったら回答してないと思いますから!
    その後、湾曲された二つの投稿を読み、呆れて反論してるだけです!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11227370.html

      補足日時:2019/07/29 17:40
  • 大きなグループから多人数の通報で、自分達の都合が悪い回答を20件以上削除されてます。通報の数で削除するのは、おかしくないですか?まあ、それだけ、その回答が当たってるからとも言えますが(笑)
    私は、気になるを押してないし通報もしてません。
    しかし、そんなに気になるのかなと、ほっといて欲しいですね(^^;)
    自分達だけで楽しみましょう!!!

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像9
      補足日時:2019/07/31 11:28
  • 皆様、回答ありがとうございました(^^ゞここは削除されてばかりの見張られてる感のスレなので、締めたいと思います。
    今後は、このスレに、ヨロシクお願いします。雑談でも構いませんので(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

    極小輪の日々草です(o^^o)

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像10
      補足日時:2019/07/31 13:58

A 回答 (89件中71~80件)

実家は猫屋敷ですよ(`▽´)


10匹くらいいますね( ̄∀ ̄)
うちのマンションの家は30匹くらいいますけど(`▽´)
牛派でも良くない( ̄∀ ̄)?
牛カワイイ(⁎˃ᴗ˂⁎)
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像20
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ちょんぼっち~実家は猫屋敷!!!

家族全員、相当ネコちゃん
好きなんだね(=^_^=)♡

牛派?笑
これは阿蘇の牛達かな~

私は牛と馬は苦手(;^_^A

前に牛に追いかけられた事あるし怖かった(;゜O゜)汗

馬は大学卒業旅行で軽井沢に行った時に馬がいて

頭を撫でてたら、服の上から胸を噛まれた、緑色のカーディガンだったからか?

歯形がカーディガンに、くっきりと、だから怖い!!!

お礼日時:2019/07/07 20:32

ありがとうございます^_^


ちょっと描いてみました〜
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像19
    • good
    • 9
この回答へのお礼

こやぎさん~~ありがとう♡~♡~♡

上手いですね~ほのぼのとして優しい画風が

こやぎさんの人間性が表れてると思います( ´艸`)♡

こやぎさんのイラスト
大好きです(*´▽`*)♡~♡

時々で、いいので、またよろしくお願いします(@^▽^@)ペコッ

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ

お礼日時:2019/07/07 13:44

空です。

オス猫になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

空くんですか~素敵な名前ですね(๑'ᴗ'๑)

男の子でしたね~
前に男の子の証を見た記憶がありました笑

また、よろしければ来て下さいね(^^ゞ

      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

お礼日時:2019/07/07 13:24

猫です

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像17
    • good
    • 5
この回答へのお礼

忘れたさん~来てくれて
ありがとうございます
ヽ(´ー`)ノ♡

愛猫のシャム猫ですね
確か3歳?

気品があるから私も好きですよ(*^^)v

女の子でしたっけ?
名前、よろしければ教えて下さい(=^_^=)

お礼日時:2019/07/07 12:55

おはようございます(о´∀`о)


私は完全なる猫派でございます(=^ェ^=)

幼い頃からずっと猫がいる環境で育ってきてるので、ずっと猫です笑
犬ももちろん可愛いと思ってますよ(^^)

今まで飼っていたのは雑種・アビシニアン・現在はマンチカン・エキゾチックショートヘアーです。
好きなのは、猫だとマンチカン・アメショ・ラグドール・スコティッシュ・ベンガル・ロシアンブルー・アビシニアン・サビ柄ですね。

犬では大型犬が特に好きで、ドーベルマン・秋田犬・シェパード・シベリアンハスキーです。その他だとポメラニアン・コーギー・チャウチャウが好きです。

今後飼ってみたいのは、猫ではベンガルとラグドール。犬ではドーベルマンとシベリアンハスキーがいいです( ^ω^ )
シベリアンハスキーと一緒に寝たいなぁなんて思ってます笑
冬はあったかくてふわふわしてていいけど、夏は暑苦しそうですよね笑笑

写真載せておきます。
snowというアプリで撮ったんですけど、左がエキゾチックショートヘアーのアルで、右がマンチカンのルイです。どちらもオスで一歳ですよ(*´Д`*)
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像16
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ガレオンちゃん~来てくれて嬉しいよヽ(´ー`)ノ♡
ありがとうございます(^^ゞ

猫派ね(=^_^=)♡

しかし猫も犬も詳しいね
凄い!!!

前は猫も犬も飼ってたんだけど…今はチワワの男の子

一番好きな犬種はチワワと言わないとだけど笑

ウエストハイランドホワイトテリアなのよ♡
https://pepy.jp/9132

猫はマンチカン(可愛さ)、シャム猫とラグドール(気品があるから)かな

チワワが私のお腹の上で寝るのだけど夏場は来ないよ笑笑
シベリアンハスキーと寝るのは冬場限定ね!

マンチカンのルイちゃん
可愛すぎます~(o´∀`)b
エキゾチックショートヘアのアルちゃんは凛々しいね

また犬や猫の話、聞かせて下さいヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/07/07 12:40

犬を飼っているので犬派ですが、猫も可愛いと思います。


私は絵を描くのが好きですが
犬より猫を描く方が多いです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こやぎさん~お久しぶりです~来てくれて嬉しいで~すヽ(´ー`)ノ♡

最近お見かけしなくて(私がたまたまでしょうけど)
心配してました(^◇^;)

私も、どちらも好きですが
どちらかというとワンちゃんです(*^^)v

私を描いて下さったイラスト、大切にしてますよ
ありがとう♡

よかったら猫ちゃんのイラスト見せて下さい(=^_^=)♡

お礼日時:2019/07/07 12:09

ネコかな(´∇`)


うじゃうじゃいると萌えるぜ(⁎˃ᴗ˂⁎)
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像14
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ちょんぼっち~こんにちは
ヽ(´ー`)ノ♡

久しぶり私のスレに来てくれたね~ありがとう(o´∀`)b

うんうん、ちょんぼっちは猫派だよね(=^_^=)

この猫ちゃん達は実家の猫ちゃんじゃないよね?

うじゃうじゃいると萌えるの 爆笑!!!

実家の猫ちゃん達は元気?

お礼日時:2019/07/07 12:00

犬派、猫派、どれでもないです


みんな大好きです。
右下、50年前の自分の写真、犬はクロ。
右上はパンダ、左下はパンダの親子。
パンダはコンビニに買い物に行くと一緒についてきて
近くの公園でいつも待っていていた。

今は真ん中の芝。今12歳
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像12
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ワンさん、お久しぶりですね、来てくださって、ありがとうございます(^^ゞ

わ~沢山の写真(o^^o)
感謝!!!

どの子も可愛いいですね
パンダちゃんのコンビニ、公園で待つお話、可愛すぎます( ´艸`)♡

うちも前のシーズーの散歩の時は、猫まで付いてきてましたよ笑

現在の柴犬、表情、小首かしげて
可愛がられてるのが良くわかります(*^^)v

回答ありがとうございました(o´∀`)b

お礼日時:2019/07/07 06:57

再び登場、シベリアンハスキーと柴犬は、四国中央市の社宅の管理人にあずかって貰っていますよ。


管理費と餌代か、二週間に一度の割合で管理人の口座に振り込んでいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだね(*^^)v

今のところでは飼えないのね(^^;)

報告ありがとうございます
どうしてるのかと思っちゃって(๑'ᴗ'๑)

いつかまた一緒に暮らせると良いですねヾ(o´∀`o)ノ

お礼日時:2019/07/06 23:57

実家の


チョコちゃんが
「俺の写真もUPせんかい!」って
怒って電話してきたので
UPしますねー(笑)
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像10
    • good
    • 7
この回答へのお礼

チョコちゃんだ~電話してきたのね 爆!!!

やはり可愛いわ~♡

前飼ってたシーズーのゴン太は負けました(^^;)

今の子も大型チワワで
前のシーズーも大型シーズーだったのよね……

お礼日時:2019/07/06 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!