アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、犬派?猫派?

犬や猫の種類や理由も聞かせて下さい(^^ゞ

愛犬や愛猫がいる方は良かった写真お願いします(*^^)v

今後、飼いたい犬もしくは猫の種類も聞かせて下さい
(もちろん雑種も)(o^^o)

⭐雑談でも構いません

回答よろしくお願いします

「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章の訂正します

    愛犬や愛猫が、いらっしゃる方は、よろしければ
    写真を、お願いします

    今のチワワの前に飼ってた猫と犬シーズーです
    とても仲良しでした(^^ゞ

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像1
      補足日時:2019/07/06 14:10
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11204964.html
    この投稿は私への個人攻撃だと思います、この方は自身に関係ない問題が収まり掛けた頃に、この様な投稿して揉めさせようとしてるとしか思えません
    もう、他の事でも数回ありましたから、悪趣味です
    2投稿目です、昨日の投稿がこちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11203564.html
    結局、私を引きずり出したかったのだと思います
    私は、ふ◯さんに名指しで誹謗中傷しておりません
    この様な投稿はしました
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11152802.html

      補足日時:2019/07/12 05:26
  • 追記
    最初、言い出したのは
    ふ◯さんの方です
    何度も繰り返し誹謗中傷されました、私は、これまで首を手術してリハビリ療養中だと言ってきましたが
    体の不調の事を仲間内で話てたら、この様な誹謗中傷に合い、初めて身体障害者の事を話しました。
    身体障害者を盾にしてません、病気の事は、悩まれてる方に体験談として話してます。

      補足日時:2019/07/12 05:45
  • ちなみに2投稿目には
    昨日の投稿への私の回答がスクショされ補足で上げられてましたが今、見たら削除されてました。個人攻撃は、やめて欲しいです(>_<。)

      補足日時:2019/07/12 06:34
  • あずっち~このスレに書き込みするときは、お願いしますねヽ(´ー`)ノ
    また、来て下さい

      補足日時:2019/07/13 21:00
  • あずっち~元気ですか?
    たまには来て下さい( ^-^)
    笑子さんのとこばかりいないで~(笑)
    もしかしたら、ふはさんと思ってる?澄さんだからね

    下の方は、ふはさんの複垢だから、分からないアピールしてましたが、慣れてる方だと思いますよ!

      補足日時:2019/07/19 20:18
  • 新投稿、出しました、よろしくお願いします(o^^o)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

      補足日時:2019/07/22 11:03
  • 今回、便乗投稿もありますから書かせててもらいます。
    ベストアンサーを取られたから私が怒ってるとか、ぐだぐだ言われてますが、そう言う事ではありません!
    随分前から現在の関係性上、この方が私の回答の上に回答した事に悪意にしか見えませんので、私じゃなかったら回答してないと思いますから!
    その後、湾曲された二つの投稿を読み、呆れて反論してるだけです!

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11221167.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11224292.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11227370.html

      補足日時:2019/07/29 17:40
  • 大きなグループから多人数の通報で、自分達の都合が悪い回答を20件以上削除されてます。通報の数で削除するのは、おかしくないですか?まあ、それだけ、その回答が当たってるからとも言えますが(笑)
    私は、気になるを押してないし通報もしてません。
    しかし、そんなに気になるのかなと、ほっといて欲しいですね(^^;)
    自分達だけで楽しみましょう!!!

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像9
      補足日時:2019/07/31 11:28
  • 皆様、回答ありがとうございました(^^ゞここは削除されてばかりの見張られてる感のスレなので、締めたいと思います。
    今後は、このスレに、ヨロシクお願いします。雑談でも構いませんので(*^^)v
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11218883.html

    極小輪の日々草です(o^^o)

    「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の補足画像10
      補足日時:2019/07/31 13:58

A 回答 (89件中41~50件)

ミヤちゃんの成りすましを相手にしちゃったら、余計にヒートアップし書き込みを続けるからね。


このスレッドに同一人物から名指しや誹謗中傷的な書き込みがあったけど、違反通報をして、
該当する回答は削除させたよ。

みやちゃんのなりすましは、くれちゃん、わしさん、缶さんなどなどの成りすましをする同一人物です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あずっち~中々削除されないね!  

皆さん内容的に分かるとは思うけど。

昨日の誹謗中傷、通報ありがとう(*^-^*)

私も、みやちゃんも通報したし、直ぐに消えたね笑

なぜ(?_?)こちらが被害に合わないと、いけないの!

あちら側二グループのせいで、だいちゃん止めたのに

特に、あの彼女!!!

お礼日時:2019/07/15 20:42

運営は何をしてるんやろ?


通報・問い合わせを何度しても
削除すらせず、
子ブタんとこの回答が増えてるやん。
真面目に仕事してくれる人と
不真面目な人が居る事は理解してるけど
こんなにも不真面目な
運営は初めてやわ。
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像47
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でた~~この垂れ幕笑笑
誰も信用しないから
大丈夫だと思いますが

お礼日時:2019/07/15 20:44

10個ほどのスレッドを見てみたけど、大半の方はあの彼女をブロックしているよ、


来たら、荒らさられる事が分っているようです。

ミヤちゃんの成りすましについて、無料で勤労奉仕をされているなら何も言いませんが、
会社から給料をもらっているなら真面目に働いたらどうですか。
って、苦言を入れました。
まっ、事務局の担当者にも空目くらがいるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あずっち~遅くに、ごめんなさい(^◇^;)
ご苦労様ですヽ(´ー`)ノ

彼女のことブロックしない人の方が、私はオカシイと思います!

あれだけ親身になってた、だいちゃんへの捨て台詞には驚きました(-ω-;) 

みやちゃんの成りすましは巧妙だよね、ぱっと見、騙される方いると思いますから

運営さん働いて下さい
頼みますよって感じです(-_-#)

またね~ありがとう(*^^)v

お礼日時:2019/07/16 02:29

くれちゃん


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
あずっちが運営に電話してくれたから
なりすましがアカウントごと
削除されたね。有難いこっちゃ。
あずっちに
感謝やなー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうみたいだね(^^ゞ

あずっち凄いね!!!

だいたい運営に電話とか出来るんだね(o´∀`)b

子ブたんや忘れたさんのスレ綺麗になってたからね

有り難いね(*^^)v

お礼日時:2019/07/16 20:31

さて(´・ω・`)


私も荒らしに来ました乁( ˙ω˙ 乁)))
強烈な眼光を放つヤギ君が相手だヽ(`ω´)ノがぉーっ
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像50
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょんぼっち~来てくれて嬉しいよヽ(´ー`)ノ♡

荒らしに来たの?爆!!!

ヤギの目、縦一本まなこで恐いよね(;^_^A

前ね、阿蘇カドリー・ドミニオンで数匹のヤギから追いかけられてから
ヤギ嫌いに(;゚д゚)

みやちゃん上に来てるから
相手してやって笑笑

ちょんぼっちのこと好きだそうだから(@^▽^@)

待ってま~す(o´∀`)b

お礼日時:2019/07/17 12:19

おー!


チョンボッチーー!
俺が相手をしてやる!
かかってこい!
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像51
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~いらっしゃい
(*´ー`*)♡

たぶん、ちょんぼっち
仕事の合間に回答したと思うから……

不動産業界、外回り?かな最近は激務みたいよ(;゚д゚)

みやちゃんも仕事の合間にありがとうね(o´∀`)b

ヤギの眼、縦一本じゃなく
横一本だったよ(笑)

お礼日時:2019/07/17 12:29

そうそう


くれちゃん
チョンボッチ
俺のなりすましの補足にある
「宮」ってステッカー
何のことかわかる?

実はあれは
「ステーキハウスの宮」のロゴマークやねん。
最近辞めた猫君とLINEで
そこの話をしたのを覚えてるんやけど。。。
まさか、彼じゃないよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんだね、そういう話したんだ……

どうなんだろうか?
子ブたんとこや忘れたさんとことか、だから……疑いたくもなるけど……

彼が辞めた直後だしね…

でも今回は私達、関係ないし、標的にされる覚えないから、違うような?

やたら、よきっちゃんに拘りくれママとか書いてるから、あそこのスレにいた人かな?
正直分からない(^^;)

ふ◯さん、あの締めたスレの、お礼で[戻って来て~]と呼びかけてるよ(`Д´)

彼女が背中押したのにね!
自覚症状ないんかい!!!

お礼日時:2019/07/17 12:47

彼がアンインストールしていない。


だから今、過去の書き込みやスレを必死に見て
通報を繰り返してるから
くれちゃんがかなり昔に〆たスレへの
回答などが削除されてるんやろなー。
彼も粘着質で子供みたいな
嫌がらせをして楽しいのかねー(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

みやちゃん~遅くなり、ごめんなさい(>_<)

だいちゃんが、来てたね
今回も退会した理由を私達のせいと思ってるのかな?

なにせ荒らしを私達の複垢と勘違いしてるからね(-_- )

複垢と捨て垢お互い作り方分からないのにね(^^;)

あの回答4件削除されたのは、ショックだったよ!
まして、何故(?_?;今頃と
また削除対象外なのに……

よきっちゃんの自筆の応援メッセージも削除されて
(T^T)

だいちゃんがかな? 
別のグループの人達ではないかと思うのだけど。

お礼日時:2019/07/19 18:27

猫しか飼ってないので、どちらかというと難しいですが、収入が安定したら、飼った経験がない、犬も飼ってみたいなあと考え中です。



猫は、飼った経験がないと、猫とは、きまぐれだったり、大人しい生き物というイメージが強い方もいらっしゃるみたいですが、そんなことはないです。

イタズラ凶暴猫もいますし、構ってアピールもよくしてくれます、まるで犬のようです、少なくともうちの2匹は。

飼ってみたいなと思うのは、犬なら断然、大型犬です。大型犬を飼っている方に聞いても、大型犬ほど、うるさく吠える確率は低いみたいで、温厚な子が多いみたいです。

大型犬(超大型犬)のなかでも、走りが優雅なボルゾイや、温厚なセントバーナード、尻尾が短いが故に、全身をふりふりして嬉しいアピールをするオールドイングリッシュシープドッグ、を迎えてみたいです、迷います。

猫は、うちは既に、アメショー(オス)とスコティッシュフォールド(メス)がいるので、被らない猫種。そうですね、現在どっちも短毛とセミロングなので、ロングヘアー飼いたいです。

うちのアメショーはやんちゃで、複数の獣医に聞いても、決してデブではないとのことですが、やはり、一般的な成猫の倍の大きさ(全長90cm)、体重(8キロ)です。

うちのアメショーが、スコティッシュフォールドと遊びたがるのですが、スコティッシュフォールドのほうは、かなりマイペースでわがまま気質なので、仲はいいのに、2匹で追いかけっこみたいなのは、向いていません。

うちのアメショー、とてもフレンドリーで寂しがり屋なので、遊び相手になるような活発な子を迎えたいな、と。

ということで、長長と書いてしまいましたが、ロングヘアー(長毛)で活発な猫を迎えたいです。例えば、ノルウェージャンフォレストキャットなんか向いているかなと。

ちなみに、長毛=大人しい、短毛=活発という固定観念を持っている方がたまにいるみたいですが、動物関係のお仕事をしている方々と話しても、結局は個体差。

今野と、ノルウェージャンフォレストキャットもいいですが、白いふわふわラグドールも検討中です。
「あなたは、犬派?猫派? 犬や猫の種類や理」の回答画像55
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

初めまして(^^ゞ
回答ありがとうございます
(๑'ᴗ'๑)

私も犬も猫も飼ってたから
どちらも好きなんですが
どちらか~~と言うとワンコですね(*^^*)

現在は9歳になるチワワの男の子、飼ってますよ~

猫(茶トラ猫)も、捨て猫を保護して飼い始めたら赤ちゃん産みまして三匹に(笑)

しかし猫や犬に詳しいですねヽ(´ー`)ノ
ラグドール、私も好きです♡それとマンチカンも

大型犬は確かに優しいと思いますが、散歩の量を多くしないとストレス溜めやすいですよ~

犬猫の話は楽しいです( ^-^)

可愛らしい猫ちゃんの写真
ありがとうございました^^ゞ

お礼日時:2019/07/19 19:53

初めまして


くれ子さん
私は猫の気まぐれなところ
犬の忠実なところ
両方とも好きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふはさん、こんばんは
複垢作れるなんて詳しいじゃないですか~
私もみやちゃんも複垢や捨て垢作り方分からないのに……(;^_^A

余り掻き回さないで下さいね!

お礼日時:2019/07/19 20:00
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!