電子書籍の厳選無料作品が豊富!

声優さんの声だけ知っててどんな
人なのか分からないです。
それが普通なんでしょうか?
どんな人か知っておいたほうが
良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 議論が目的とした質問ではないです。

      補足日時:2019/07/06 15:31

A 回答 (3件)

尊敬すると思うなら、知ろう!


できない場合や、
時間がない(自分の手に余るほど(時間と情熱を持たなきゃ)ならないから)モテない
なら、
関わらない。この辺を考えれるようになれば、節度かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知っておいた方が良いのですね。

お礼日時:2019/07/06 15:45

その人を検索すれば顔写真入りのプロフィールが出てくるよ

    • good
    • 0

マニアじゃなければそこまで調べないから


わからないのが普通でしょうね。

実際、ビジュアルが悪くてがっかりするときもあるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!