アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安かったので会社様に買いましたが、このトートバッグいくらに見えますか?
持ってる方は回答お控えください(^.^)

「安かったので会社様に買いましたが、このト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございました。

    バックは300円でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

      補足日時:2019/07/06 22:16

A 回答 (3件)

大阪なら500円やったら売れるかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

お礼日時:2019/07/06 18:43

2-3000円って感じですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(♡´▽`♡)

お礼日時:2019/07/06 20:28

1,980.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

お礼日時:2019/07/06 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!