プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚の一番の決め手はなんですか?

A 回答 (8件)

気が合うこと。


一緒に居て楽しいこと。
価値観が同じこと。
    • good
    • 0

タイミングですね。

    • good
    • 0

お金でしょう。


所詮人間なんてそんなもん。
    • good
    • 0

一緒に居たいとどうか

    • good
    • 0

ずーっと一生一緒にいたいかどうか。

    • good
    • 1

体の相性

    • good
    • 1

生きて行けるかどうか。

    • good
    • 0

お金

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!