電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月10日に神戸の再度山へゆきます。再度山公園までは行程が分かりますが再度山公園から元町への帰路がわかりません。当方スマフォありません。標識もあってまよわず行けるルートを教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

JR元町駅から諏訪山公園、大師道、再度山へと歩きました。



https://blog.goo.ne.jp/mixi1goo/e/c2836ee7dbfa71 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。7月10日は曇りなので天候的には良さそうです。かなり安心しました。
がんばっていてきます。有り難うございます。

お礼日時:2019/07/08 05:04

来年なんだから、10ヶ月後くらいにまた質問したら?


それまでに土砂崩れなどで地勢が変わっているかも、だし。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11197689.html

国土地理院が発行してる1/25000図を買いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!