プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の遊びの誘いを断ってから1年くらい既読無視されています。断ったのは遊ぶ日の1か月前で、謝って他に行けそうな日はないか聞いていました。
 相手が就活で忙しいと思い、加えて催促はしませんでした。1か月後、他の頼みごとがあってラインを送りましたが未読無視されました。ただ、その子はインスタやグループラインで他の子とは話していました。(私がその子の発言に絡めて話したときは、既読したようですが、何もコメントしてくれませんでした)
 そこまで嫌われることをした覚えがなく、どう思われているのか気になってずっともやもやしています。
 今までのように仲良くしたいのですが、どのように付き合っていけば良いでしょうか。

A 回答 (1件)

問題それだけ?相手は色々嫌なことあったんでしょ、気がついてないけど、友達終わり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています