電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警備員って底辺の仕事ですかね?
土方に比べて給与は悪くないですが

日給1万程

国が決めた楽で美味しい仕事だと思いますが

A 回答 (3件)

警備員って底辺の仕事ですかね?


 ↑
底辺に近いです。
その下には清掃があるだけですから。




国が決めた楽で美味しい仕事だと思いますが
 ↑
警備にも色々あります。

同じ場所で受付みたいな警備もあります。
これは楽です。

日替わりで場所が変わる警備もあります。
これはいやですね。
精神的に結構キツいです。

カミソリで喉を裂かれそうになる警備だって
あります。
ホームレスややくざともみ合う警備もあります。
    • good
    • 0

警備員は公安許可が必須


精神が正常である医師の診断書
自己破産してない証明
役所の身分証が必須です。
誰でも出来る訳じゃない。
しかし自身で経営しない限り、
儲かる仕事では無いです。
また今ドカタは放送禁止用語
土木作業員ですよね…笑
建設業は技術が必要
平均日当は1万より上ですよ。
また警備員より独立しやすい為
可能性は有りますよね。
どちらも底辺じゃないです。
世の中に必要な仕事ですよ。
    • good
    • 2

あーでも簡単に受かるって言う要素でおそらく底辺といわれてるかも基本的に自己破産してたり覚醒剤してたりアルコール依存症とか後てんかん

持ちだったり通院してなかったら99.9パーセントは合格します後は身だしなみとかかな仕事する上で重要だから要は健常者で信頼出来る人を求めてる業界ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!