プロが教えるわが家の防犯対策術!

約2ヶ月程前に婚活アプリで知り合った彼がいい加減過ぎて納得がいきません。

初めて会う前からメールで付き合いたいとは言われてました。
初めて会ったその日お酒の勢いもあり、彼の家で生理中だと断ったのに無理矢理生でH。おそらくそれが原因か私は性器ヘルペスを彼にうつされ、数週間激痛を我慢。

出会ったその日に彼はアキレス腱断裂で2週間程入院する事に。その間ほぼ毎日メールのやりとりをし、退院後のデートや旅行の約束をし、毎日のようにずっと一緒にいたいというようなラブラブメールがきました。そして彼が入院中何度かお見舞いにも足を運びました。

彼に突然本気で付き合ってるのか聞かれたり、Hは付き合ってからにしようと言ったとか嘘をつかれることもあり不信に思う事もあったが彼は真剣に考えてくれてると思い信じて、真剣に向き合ってました。
普段私は朝から深夜まで働いており、会いたいけど病気と体力的なものもあり自由に身動きできない彼の為週1のペースで彼の家にいくのが精一杯でした。

ところが、彼が退院後メールの頻度が少なくなりなんだか様子が変だと感じ、退会したアプリに再登録すると彼は退会しておらず、常にログインしていることが発覚。
あえてその事には触れず、それとなく私がもっと相手してあげないから寂しいのかと思い本音で話そうとしてもぶっきらぼうな態度で何も思ってないし、今のままでいいと。
それから都合の悪い内容のメールは既読スルー。生理中でHできないと言ってるのに嘘をつくなと無視して生でHしたり、ゴムがなく途中でHを拒否したらふてくされたり。動けない彼の為に気遣いでご飯作ったり、掃除をすると余計な事するなときれられたり。

結局メールでの何気ない一言にかちんときたのか10日程既読スルーされ、有給まで取って楽しみにしていたデートも連絡なし。
もうブロックされて終わりかと思って念の為メールしたら、2日後にもうどうでもいいのかと思ってた。連絡もないし、会えないし意味ないよねと意味不明なメールが…。
そんな事言う前に自分からはしないのか聞くとお互い様だねと。

彼に振り回され過ぎて疲れ果てました。

付き合う前誠実さを装い、付き合った後豹変した彼。H目的ではないと言いながらHができないとふてくされたり、本気と言いながらサイトで他の人を探したり、一方的に連絡を無視したのは彼だし、付
き合って会いにいってたのは私ばかりで彼から1度も会いたいと言われた事はないのに自分勝手過ぎて信じられません。

そして、ヘルペスになったのもほぼ彼が原因だし出会ってから色んな病気を患い、ろくな事ありません。

そもそも典型的なH目的のやり捨て男に私が引っ掛かっただけなんでしょうか?

ここまでされて会いたくないのは勿論ですが、彼に勝手に撮られた裸体の写真や貸した本があり、こんな最低な男に別れた後ももって置かれるのが嫌で仕方ないけど連絡が取れずむしゃくしゃしてます。

みなさんならどうしますか?
真剣なので誹謗中傷な意見はお断りします。

A 回答 (4件)

>いい加減過ぎて納得がいきません

「彼の対応に納得がいかない」ということですか。

>そもそも典型的なH目的のやり捨て男に私が引っ掛かっただけなんでしょうか?
だと思いますよ。

で、あなたが受けた被害を証明できるなら慰謝料請求したら少しは溜飲が下がるかもですね。
弁護士の名で請求してやれば効果は大きいでしょう。費用要りますが。

だからって、そのクソ彼に対応できる能力財力がなかったり逃げちゃうようなヘタレならだめですが。
    • 0

完全なヤリモクですね。

あなたも彼の家にいったのも悪いし、その時点で連絡とらず、関係を切れば無駄に振り回されたりすることもなかったと思う
    • 0

やりもく男に引っ掛かっただけですよ。

• 0

だいたい、ヤリモクしかいないからね、隠れ既婚者とか。

少なくとも病気になった時点で、ヤリモクだからで答えが出ます。
撮られたものはもどるかどうか、そればっかりはどうにもならない。
何してるんだか。。。
    • 0