アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAの亀号プレエコでハワイへ。
プレエコラウンジでガッツリ食べて、機内では食事無しでぐっすり。
若しくは、ラウンジでそこそこ食べて、機内食も食べる。
どちらにしても、チョッピリお酒も飲みたいです。
日本時間で、10時前には食べ終わっていたいんです。
皆さんはどんな感じですか。

A 回答 (7件)

利用クラス関係なく、日本~ハワイ線は機内でできるだけ寝ておかないと到着後時差ボケ解消が厳しいです。

食事は好きに食べていただいて、機内ではできるだけぐっすり寝られすようにされることをお勧めします。

ご質問文風にいけば、ラウンジとやらで召し上がっては?私は国際線搭乗前に沢山食べない方が楽だと思うので、そこそこ召し上がった方が良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。出る物は消費しなきゃ って、貧乏性なんですかね。
眠らなきゃ。でも折角の食事も食べなくちゃ。
しかし、普段でも8時間くらい眠らないと調子が悪いんで、ラウンジで食って飲んで
機内では、食事はかみさんに任せて朝まで寝ていこうと思います。
まとめてですが、皆さんどうもありがとうございました。

お礼日時:2019/07/08 17:49

日本時間10時30分AMがホノルル3時30分PMですから、


いつも機内で食べて調整しました。
お腹が膨らんだらお酒を飲んで寝るです。
    • good
    • 0

ラウンジでガッツリ



ANAの機内食は口に合わない人が多いと思う
お酒ガッツリのつまみ程度に考えるのがいい
    • good
    • 0

ANAラウンジでいつも山菜うどんを食べます。

お出しが効いたつゆがたまらなく美味しい。うどんの量が多くないので機内食に影響ありません。他に美味しいのはおにぎりで、お醤油の焼きおにぎりは絶品です。小ぶりなので3個は食べてしまいます。他には生野菜、プロセスチーズ・・など。いつもあるわけではありませんが、時間が合えば限定の鯛茶漬けに遭遇することがありました。
プレエコハワイ路線機内食を見ましたが量が多くなさそうなので両方食べれそうです。きのこのクリームスープパスタが美味しそうです。ビジネスクラスでの好きな時に注文できるメニューのひとつです。
カレーの人気がありますが、確かに美味しいですが、いつまでも胃に重く残った経験があるので最近はやめています。お酒も豊富にあるのでついつい飲みすぎてしまいがちですが、ラウンジで飲みすぎると搭乗後ずーっと寝ることになるのでお酒は少しの方が良いと思います。楽しんできてください。
    • good
    • 0

(プレミアム)エコノミークラスなら機内食は少ないので、ラウンジでも機内でも普通に食べると思います。


ビジネスクラスだったらラウンジではやや少な目(カレーは少しだけにするとか)にします。
    • good
    • 0

空港ではレストランで好きなもの(和食)を食いながら時間調整し、ギリギリにチェックインし、搭乗後は食わずにソフトドリンクだけで映画見て、シラフで到着後はすぐにレンタカーを運転しますよ。

    • good
    • 0

ラウンジでは少し(そこそこより少なく)食べて機内食をちゃんとたべる。

但しパンなどは食べない。勿論お酒も飲む。という感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!