都道府県穴埋めゲーム

お中元来ないと確信できる時期
毎年苦手な人からお中元が来ます。縁を切りたいくらいなのでお返しをしたりお礼をしたり受け取るだけでも苦痛です。恐らく前もって予約してるタイプの人なので、毎年早めに来る印象です。去年は土日に日付指定して送ってきました。早くこの煩わしさから開放されたい!と一昨日からソワソワしてましたが来ませんでした。不在通知もありません。これは期待していいでしょうか…相手からはもう来ないと思っていいでしょうか?アホみたいな質問ですみません。

A 回答 (5件)

多分それ俺です!


送り忘れてました!今から送ります!
    • good
    • 0

受け取り拒否して下さい

    • good
    • 0

>お中元来ないと確信できる時期


全国的にお中元を贈る期間は「7月中旬~8月15日」です
関東・東北・北陸は「7月1日~7月15日」が贈る期間の様です
これまでに来なければ 確信出来ますよね

相手のお住まいの地域によって違いますからね
参考ませに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ドキドキしながら過ごしましたが、無事届きませんでした!

お礼日時:2019/07/16 00:58

届いた時に受取拒否したら、配送業者の方が持ち帰ってくれますよ。

    • good
    • 1

そんなの分かるかいなw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!