アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文政権になり、安全保障上禁止転売のシリア・イラン・北朝鮮・ロシア・中国等かな‼️フッ価水素が30%行方不明とか、日本の常識的な代議士が発言しました。あわてて、日本と協議したいと統一朝鮮文珍次官が発言してます。日本は協議をお断りします。

A 回答 (4件)

小野寺元防衛大臣と萩生田官房副長官もそのような発言をしていますね。

 これが事実だとすると、フッ化水素だけでなく、兵器製造に関係するような原材料と設備は、たとえ日本のメーカーが輸出したくても、一切韓国には輸出できなくなりますね。 そうなると韓国は半導体も、スマホも車も一切製造できなくなる。 ということは韓国が経済的に成り立たなくなって、崩壊してしまう。 結果、文在寅が望んだとおりに韓国は北鮮に飲み込まれてしまう。 喜んでいいのか、大笑いしていいのか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

異議無し‼️ご回答、真にありがとうございました。黒電話刈り上げが強がり言ってますが、日本に工作員を入れておるのは、51年前から解ってますが、泳がしてます。自衛隊中野学校風味に警察公安海保がな‼️

お礼日時:2019/07/08 21:31

そんなこと知ってます。


で質問は何?
単なる愚痴かな?

https://www.sankei.com/smp/world/news/190707/wor …

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/09 19:13

>フッ価水素が30%行方不明とか、



日本のマスコミは3か月の在庫があると言っていたがサムスンは1か月もないと慌てている。どこかに落としてきたのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/09 14:12

この話だね:



韓国経済に致命傷。輸出規制は反日の報復ではなく、北朝鮮への「横流し」対策だった
https://www.mag2.com/p/money/720950?utm_medium=e …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

異議無し‼️ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/07/08 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!