プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が仕事で色々あり、自宅謹慎中で..
転職も考え面接を受けに行ってるそうで

LINEで、「面接どうでした?無事終えました?」
と送ったらこんな感じで返ってきました。

ちなみにこうなる前、
ドライブや食事に行く約束をしたのですが
この件で全てなしになって..
祈っててと言うのは、
そう言った意味合いも含まれてるのでしょうか?

「好きな人が仕事で色々あり、自宅謹慎中で.」の質問画像

A 回答 (2件)

自宅謹慎なんて滅多にない不祥事ですね。

転職に際して、この不祥事を隠しての面接なら、祈りは通じないと思った方が良さそうです。不祥事の後片付けの方が、転職より重要事項と思います。軽い彼氏としか言えませんね。
    • good
    • 1

>祈っててと言うのは、


>そう言った意味合いも含まれてるのでしょうか?
そんなに深く考えてないに1票
転職がうまくいくことだけしか考えてない、たぶん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
まぁそれでも良いのですが..

お礼日時:2019/07/09 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!