プロが教えるわが家の防犯対策術!

Youtubeのリンクをクリックしたらouo.ioに飛ばされました。そしてGet Linkを押したらダウンロードしますかというポップアップ警告が表示されました。それと同時にアンチウイルスアプリがスマホ内で脅威が発見されましたと言ってきました。でもそのファイル名がダウンロードするファイルと名前が違ったのです。そしてアンチウイルスアプリに入って見てみるとそのファイルはもう既に削除されたか、移動された可能性があります。と書いてあって無視するしか押せませんでした。このスマホにはそもそも何かダウンロードされたのでしょうか。ちなみにポップアップ警告のボタンは触りませんでした。

A 回答 (1件)

YouTubeのリンクがウソだったのでは



で、このままじゃただの報告ですね。
質問は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!