プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性からのプロポーズありですか?
結婚指輪をプレゼントされて嫌な気持ちなりますか?引きますか?
教えてください

A 回答 (6件)

好きな人からなら、凄く嬉しいですよ!かなりの勇気もいるでしょうから、その辺りの気持ちも含めて嬉しいですよ‼

    • good
    • 2

女性からのプロポーズは珍しくないですが、結婚指輪まで用意するケースは聞いたことが無いです。


指輪に関しては引く人もいるかもしれませんね。
    • good
    • 2

結婚指輪なら相手の男性にだって一緒に選ぶ権利はあるかと。

一般的に贈りあうものなので。
女性からのプロポーズは表立たないだけで今どき相当数ありますから“あり”ですよ。
    • good
    • 1

男にだって、色々なタイプ・性格が有ります。



>女性からのプロポーズありですか?
有り!ですね。嬉しいなぁ… どうしよう…

でも僕は指輪のデザイン見たかったなぁ。
シンプルなら問題にけれども・笑

強気のワガママ男だったら、どうかなぁと思い
ますけれども、ちーこさんの彼のタイプによる
と思いますね。

いけると、思いますよ♪
    • good
    • 1

既婚組です。



別にイイとは思いますが(´・ω・`)男として立つ瀬ないですね(笑)
    • good
    • 1

好きだったら、どっちからなんてどうでもいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!