プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら酷い別れ方をしても、自分のことを一途に思ってくれて顔もタイプでスタイルもよく、SEXするときはとてもエロい女性だったら時間が経ってからまた戻りたくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼に会いに行くのは駄目でしょうか?
    逆にうざいって思われますか?

      補足日時:2019/07/10 16:07

A 回答 (6件)

ごめんねってその人が言えば、エッチくらいはするかも。



まあ相手にその気があるかどうか、じゃない?
恋人には戻らないけど、セフレとして置いておくくらいです
    • good
    • 2

難しいですね、顔を見るのも嫌になる女性もいます!関係があってもダメなものはダメだみたいになる、貴方が誠意を尽くせば分かりませんが!

最初の時の様なわけにはいかないかも?でも貴方が努力して相手にされなくても誠意を尽くして精一杯やって見てもダメなら諦める事かな!ダメで元々の精神で当たって砕けろデス!戻れたら今度は大切にして!
    • good
    • 0

酷い別れ方をしたら、どんなに一途でいい女でも絶対に戻りたくない。


未練は残るだろうけどね、それでもやっぱり…ってなるよ。
別れ方は大事。
    • good
    • 0

その呑気な考え方が、いやになったのでしょう



反省もないようだし
    • good
    • 0

セックスの相手をして欲しいのですか?


それとも本当に好きなのですか?

うっかり手を出したばっかりに、またやって来たという
ちょっと怖い女の人になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で好きなんです。

お礼日時:2019/07/10 16:27

>遠距離の人で、相手の一目惚れで関係を持った人がいます。


>相手もちゃんと私のことを好きでいたくれたのに私の重いセリフが原因で一気に嫌われてしまいました。
>ラインもブロックされてしまいました。
>「こっちは優しくしてるのに疑ってくるから面倒くさいしもう連絡とりたくない」と言われました。

遊ばれたんです、一途になんて思われてないですよ!
諦めましょう。

もっとイイ男をみつけて、見返してやりなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!