公式アカウントからの投稿が始まります

生理がくる前触れは頭が痛かったり身体が痛くなったりするみたいですね(><)!ならないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

暖から食事、飲み物を飲んだりしてるといいと思いますよ

    • good
    • 0

・日頃から運動をして筋肉をつけて血流をよくしておく


・お湯に毎日使って体を冷やさないようにする
・体を冷やす食べ物をとらない(コーヒー、冷たい飲み物・食べ物)
など、できることはあります!
    • good
    • 1

それは人それぞれ体質が違うから無理っす!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!