アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑いのに風に直接当たるとすぐにお腹壊したり鳥肌立ったりします。

冷え性なんですかね?

A 回答 (4件)

私は冷え性ではないのですが、若い頃は痩せていて夏でもシャツを2枚着ないとお腹を壊していました。

今はメタボになり、腹を出してクーラーに当たっても平気になりました。
    • 0
この回答へのお礼

決して痩せてないんですよね笑

でもそういう人もいるんですね、参考にさせていただきます、ありがとうございました!

じゃあ普通なんですね」←普通と言えば普通だし 普通じゃないと言えば普通ではない・・

けれど「冷え性」って そんなものでは無い・・

風に当たらなくても冷える人を「冷え性」って言うのだから・・
    • 0

クラスの人と家の人に言ったら、そんなことないって言われましたよ

教室にいても冷え過ぎてトイレ行きまくるんですがクラスにといればっかいってるひといないですし」←合わせて何人?

世界人口 現在 約76億人・・・そして 死んだ祖先を合わせると莫大な人数・・

あなたが知ってる人は まだまだ少ないだけですよ。。。
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ普通なんですね笑

世界人口出されるほど細かくは聞いてなくただ冷え性ぎみかきいただけだったんですが、、詳しくありがとうございます
てっきり自分の知り合いの中ではすぐ冷える方だったので冷え性なのかと思いました

良かったですありがとうございました

皆 そうなるだけです・・・

• 0
この回答へのお礼

クラスの人と家の人に言ったら、そんなことないって言われましたよ

教室にいても冷え過ぎてトイレ行きまくるんですがクラスにといればっかいってるひといないですし