プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生が「ひぐらしのなく頃に」というアニメが好きなのっておかしいですか?

A 回答 (4件)

中二病って言葉があるくらいだし、中学生って何故かひぐらしみたいな、ダークで血の出る作品にハマるお年頃だよね?

    • good
    • 0

むしろ中高生が大好きな要素満載じゃないですか。

    • good
    • 1

別にどんなアニメを好きだろうと構わないでしょ


おかしいっていう方がおかしい
他人に迷惑かけるもんでもないしね

と、アニメが好きになれない人よりw
    • good
    • 0

何を見ても個人の自由だけど、あまりお勧めはしないかな・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!