電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺はまだ彼女いない歴=年齢です。
俺には好きな女の子がいます。

でもその子には彼氏がいます。

彼氏は俺の好きな子の大学の同級生です。

俺の好きな子は一般人ですが、可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

女の子からしたら、彼氏は同い年の方がいいんですか?

俺は好きな子より2歳年下です。

喫煙者の女の子からしたら、彼氏も喫煙者の方がいいんですか?

非喫煙者の俺は好きな女の子(喫煙者)に嫌われてます。

俺が好きな女の子はiQOSやプルームテックを吸ってます。

その子は大学生ですが童顔で年齢確認されるため、自分でタバコを買うことができません。

ちなみにiQOSはいつも俺が店で買って、好きな子にプレゼントしています。

俺も喫煙者になって、iQOSを吸ったら好きな女の子は振り向いてくれるですか?

しかしその子の彼氏も非喫煙者です。

喫煙者かどうかは関係ないんでしょうか?

童顔で可愛い顔でモテモテで、インスタやTikTokのフォロワーが多い女の子からしたら、やはり彼氏もイケメンの方がいいんですか?

俺は背が高くてスタイルはいい方ですが、残念ながら顔がイケメンではありません。

さらに、好きな子の彼氏はチビだし顔もイケメンではありません。

ただ、好きな子の元カレはモデルみたいなイケメンでした。

その子が元カレと別れた理由は、元カレは紙タバコやiQOSなどタバコ全般が大嫌いで、彼女とiQOS辞めるかどうかでケンカになったからです。

女の子からしたら、彼氏の身長は自分より10cm位高い男の方がいいんですか?

今の彼氏は好きな子より10cm位高いです。

俺は好きな女の子より30cm位高いです。

俺には2歳上の姉がいます。

実は上に書いた「好きな女の子」とは俺の姉のことなんです。

俺は高校生です。

姉はベタベタひっついて胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はありますか?

姉は俺が小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグをしてくれました。

俺が小学校高学年になって姉の身長を抜かすまでは、姉は毎日おんぶや膝だっこをしてくれました。

俺が姉の身長を抜いてからは、姉が俺の膝に座ってくるようになりました。

しかし、俺が中1になった途端姉の言動が一変しました。

毎日一緒に寝てたのに「お前は1人で寝ろ」と言って一緒に寝てくれなくなりました。

胸や尻を触ると「やめろ」と言って雑に振り払われたり、キスやハグもしてくれなくなりました。

姉と満員電車に乗っているときに俺が姉の尻と胸を触ったら、姉がいきなり俺の手を掴んで「この子痴漢です!」と言ったので電車内が大騒ぎになって、俺が逮捕されるかと思うぐらいビビったことがあります。

高校生の頃姉はよく「絶対うちはイケメンで運動神経良くて185以上の男としか付き合わないから」「そんな男じゃないとうちと釣り合わない」言ってました。

当時中学生でまだ185もなかった俺はかなり落ち込んでました。

なのに今は高校生の頃に言ってた3条件が一つも当てはまってない男と付き合ってます。

姉は大学生ですが、童顔で肌がきれいでとても可愛いです。

姉は大学生ですが見た目JCにしか見えません。

姉は身長150台半ばで、顔が幼くて、とても可愛いです。

姉は一般人ですが可愛いので、インスタやTikTokのフォロワーも多いです。

姉のインスタやTikTokは、同じ学校の何人もの男子や女子にフォローされてるのはもちろん、全国の大勢の人にフォローされてます。

姉は童顔で可愛いので、学校でもSNSでもかなり人気です。

姉の大学のイケメンやキモオタなどのさまざまな男子が、姉に片思いしてます。

姉は学校でも男子にかなりモテるし、インスタやTikTokも大勢にフォローされてるので、自分が可愛いのは自覚してると思います。

そんな可愛くてモテる姉が、不釣り合いなオッサン顔の彼氏と付き合ってます。

姉が童顔なのに対して彼氏はオッサン顔なので、他人から見たら誘拐した女児(童顔の姉)と手を繋いで歩いてるロリコン犯罪者にしか見えません。

だから彼氏が姉と手を繋いで歩いてる姿を見ると、彼氏に対して無性に腹が立ってきます。

ぶん殴ってやりたいです。

実際姉は「これまで彼氏と歩いてたら警察に職務質問を受けたことが何度かある」と言ってました。

警察から見ても彼氏がロリコン犯罪者に見えてる証拠です。

姉は童顔で年齢確認されるため、自分でiQOSを買うことができません。

なので、いつも姉のiQOSは顔が大人っぽくて年齢確認されない俺が買ってます。

俺が姉に好かれるには、俺も喫煙者になってiQOSを吸って、「これおいしいよね」と姉と共感できる話題を作るべきですか?

でも姉の彼氏も非喫煙者です。

なんで高身長で老け顔じゃない俺が姉に嫌われるのに、チビで老け顔な男が姉に好かれるのか謎です。

どうしたら姉は俺に好意を持ってくれますか?

A 回答 (3件)

あなたは恋愛の基準を見てくれで決めていませんか?あくまで中身出ないですか?彼女のこと好きなら相手に合う様に自分を変えてみたらいかが

ですか!相手にアピールするとか、明るいとか、一緒にいれば楽しいとか!相手に自分が必要とされる様努力して下さい!
    • good
    • 0

気持ち悪い。


精神疾患だね。
両親に相談してみたら?
    • good
    • 0

途中まで読んで、好きな人とは俺の姉のことなんです。

で、真面目に読んだこと後悔した。その後も気色悪い話題でやたら長いし、近親相姦という言葉は知っていますか?お姉さんは子供のあなたは好きだったかもしれませんが、大人になってしまい性にも目覚めてしまったあなたには距離を置かなければならないと思っているのではないでしょうか?
他人を探してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!