アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの弁当を学校のゴミ箱に捨てるのはありですか?教えてください。

A 回答 (7件)

何で食べずに捨てるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 21:59

何でそんなもったいないことするのよ!



このバチ当たりが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 21:59

その学校のルールに反していなければアリ。


分からなければ持ち帰って処分するのが賢明。

質問文に、学校名(出せない)・分別ルール・生ゴミの有無などの判断要素が無いため、正確な回答は不可能。
少なくともその辺に放置されるよりはマシだという程度。
正しい答えを知るには、学校に尋ねるのが最も確実な方法だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 21:59

大学なのか高校なのかにもよるとおもいますが、自分が通っていた大学も高校も普通にコンビニの弁当とかゴミ箱に捨ててましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 21:58

ナシだと思うなぁ。


学校のだと、頻繁に回収してないでしょうし、そういった物を捨てるというのを想定していないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 21:58

学校のごみ箱に限りません、どこのごみ箱であろと、ナシ、です。


捨てるくらいなら、最初から買うな!。
日本語の勉強が必要かも?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 21:58

行で部屋の中が臭くなりそう。

ビニールでしっかり結んで、
学食のゴミ捨て場とかに持って行った方がよさそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/11 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!