プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのゴミ箱に家庭のゴミを捨ててしまいます。
都内西部に在住です。ペットのフンだったり、鉄クズやバイクのバッテリー、必要のない画鋲や刃が錆びて要らなくなった包丁やカッター類などを捨てた事もあります。
いけない事でしょうか?みんなもやってますよね?
先月下旬に店員から注意されて口論になり、イートインスペースでカッとなって、処分するカッターナイフを振り回したところ、警察に通報すると脅されたので、慌てて逃げてきたんですけど、私だけ注意されるのは納得できません。
ゴミを捨てられる場所がなくなったら、路上にでも捨てるしかないと思うのですが、おかしくないですか?

A 回答 (5件)

最近はちょっとずつ設定変えるようになったのか・・・・


拳固じゃ無くて刃物とだんだん物騒度が増してきた

実生活は大丈夫なのかな・・・・
    • good
    • 1

大丈夫ですよ



コンビニの防犯カメラに 証拠が残ってる・・

それをコンビニが許してるだけなので・・

許さないと思えば 防犯カメラを警察に見せるだけで イイしね・・
    • good
    • 0

前の投稿で自己紹介していたんですね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13159470.html
    • good
    • 1

あなたこそ捨てられるべき存在ですわ。


処理先は超高温焼却炉ですわ。
あなた、もしかしてこの方なの?
「コンビニのゴミ箱に家庭のゴミを捨ててしま」の回答画像2
    • good
    • 3

非公開


15
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!