電子書籍の厳選無料作品が豊富!

婚活中にマッチングしたひとがいるのですが、相手はシフト制休みでこっちは土日休みでなかなか土日休みにはならないと言われて、せっかく出会えたので食事でも行きましょうと誘ったたら行きましょう♪と返事が来ました、なのでそちらのシフトに合わせますよと送りこちらはいつ空いてるか送ったのですが、それから4日既読無視が続いてます、これは脈なしでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その後連絡は来ました!相手の休みに合わせて会おうとしたのですが前日に明日仕事なので遅くまでは厳しいと連絡が来て日にちを改めて決めてもよろしいですか?と言われてしまいました、住んでる場所も離れているし諦めた方がと思ってしまいます。

      補足日時:2019/07/15 14:12

A 回答 (8件)

補足コメントを読みました。


無視ではなかった、ということですよね。

相手は会うための提案をしてきているのに、諦めたほうがいいと思うなら…

どうぞ諦めてください。
…としか言えません。
相手の反応が、あなたが見限るに値するのでしたら、誰もそれを止めることは出来ませんから。
    • good
    • 0

ノーレスは、脈無しですね。

    • good
    • 0

脈の問題ではなく、サクラかもしれませんし、どちらも何人もの相手を天秤にかけてますから・・


そんな方法でいい結婚なんて出来やしないです。
    • good
    • 0

提案した日が全て都合悪かったのかも?


4日空いてるならまた再度、いつ行きます~?って聞いても良いと思う。

婚活アプリだったとしたら、他にもやりとりしている人がいるから
スケジュールパンパンなのでは?
あなただけとやり取りしてる訳ではないと思うからその辺は理解なければ去られるでしょうね。
    • good
    • 0

あのですね、


あなたがはっきりしないから返事のしようがないだけだと思います。
    • good
    • 1

無視なら脈なし。


返事が来てないだけなら脈なしではない。

返信が無いからと、自分も放置してるなら、それも脈なし行為と変わりませんよ。
    • good
    • 0

4日だとまだ向こうが予定が定まるまで返信を止めてる可能性がある


もう少し待つか、これが正しいとは言い切れないが
どうしても待てないのなら相手を思いやりながら予定を聞いてみる旨を伝えたらいいと思う
ひとりよがりの文でなければ再度予定を聞かれてもまともな人なら決して悪い気はしないはずだよ
    • good
    • 0

相手の方、沢山居るんでしょうね...最後は社交辞令ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!