アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ク・ハラちゃんって地味顔ですよね?
なのにとても美人。

ハラちゃんのような地味で薄い顔だけど美人な人と
沢尻エリカさんや菜々緒さんなど鼻が高くてハッキリした顔立ち
どちらになりたいですか?

A 回答 (4件)

バービー人形

    • good
    • 0

実際に見ると、


地味じゃないですよ…笑

沢尻エリカさんと、
菜々緒さんは同類じゃないよ。

芸能人は顔が小さいから、
ビックリしますよね…笑
きっと骨格から違いますよ。

顔は好みの問題だから、
今のままで満足してます。
    • good
    • 1

美人になれるなら誰でもいいです

    • good
    • 0

北川景子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!