プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ダンベル何キロ持てる?」のアニメの街雄鳴造トレーナーを見て爽やかイケメンええやんとなりまして自分も爽やかになりたいと思いぼちぼち自分のペース自宅筋トレを始めました。
問題が爽やかな性格になることです。自分はインドアで根暗で彼女いない歴27年でノリが悪く人付き合いが苦手です。そもそも一生独身で社畜と絶望していました。
こんな自分でも爽やかな人間になれるでしょうか?
諦めたほうがいいですか?回答お願いします。

A 回答 (2件)

筋トレを始めたのなら少しは自信がつくと思います


まだ27歳ですし、これからどうにでもなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/16 07:57

なれるかどうかはあなたの気持ち次第だよ。

インドアだから根暗な訳じゃない。人づきあいが苦手でも、
それはマイナスではない。あとは、爽やかをどうとらえるかですかね。
爽やかな(といわれる)人って、案外暑苦しかったりするので苦手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/16 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!