アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の体型に関して質問です。
あなたは、やせ形、普通体型、ぽっちゃり、デブの女性がいたらどれが好みですか?顔や性格が同じなら、どの体型に一番魅力を感じますか?

A 回答 (11件中1~10件)

やせ型のみです。

    • good
    • 0

普通、やせとデブはダメ。

    • good
    • 0

痩せのみ可 デブは処刑 ぽっちゃりもデブと同じ

    • good
    • 0

やせ形 ➡ △


普通体型 ➡ ◎  \(^o^)/
ぽっちゃり ➡ △
デブ ➡ ✖

ちなみに、
少しやせ形 ➡ 〇
少しぽっちゃり ➡ 〇
    • good
    • 0

だんとつやせ型

    • good
    • 0

やせ形~普通体型まで最高だよ。



ぽっちゃり~デブはアウトオブ眼中。
    • good
    • 0

普通体型からぽっちゃり体型組。

特に日本女性のやせは最初から除外、食事も一緒にしたくない。デブは食事をしたりはいいけど、そこまで。
    • good
    • 0

デブって、相当かな〜こえーな、他は全部にたようなもん。

    • good
    • 0

顔ーやせ


胸ーぽっちゃり
腰ーデブ
    • good
    • 0

小顔高身長脚長美脚スレンダーです!

「女性の体型に関して質問です。 あなたは、」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!