アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚した男性が昔の恋人と会いたくなるのはどんなときですか?もし再会したら結婚したこと報告しますか?報告しない場合はどうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • 元カレ久々に再会したあと俺の女扱いなんですよ!結婚して2人の子供がいるなんてビックリ仰天です!

      補足日時:2019/07/12 19:08

A 回答 (14件中1~10件)

関わってない、関わるつもりがないなら・・・何度もここで確認しなくてもいいですよね。


ブロックして、切ればいいだけ。
いったい、何を求めてるんですか(^_^;)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで説明しきれないことがたくさんありました。

お礼日時:2019/07/16 18:12

それでなぜ、政略結婚だと言えるの(^_^;)


他人のモノは諦め、ご自身の精神状態と将来を考えては?
この男に関わっても、幸せな未来はないですよねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金ないお金ないが口癖で底辺から急に出世したので何かあったとしか考えられないです。奥さんがお金出したのかなと思いました。特に関わってないですよ。さすがに異変を感じてました。

お礼日時:2019/07/13 12:48

探偵使って調査する!とまで言ってましたが・・・もう結果が出たんですか?


本当に妻子持ちとわかったなら、あなたから切ればいいだけですよ。会っただけで、まだ弄ばれた訳じゃないでしょ?

既婚男性が元恋人に連絡を取る理由・・・時間とお金に余裕ができただけでしょ。
そんな時に、「あいつなら誘えば、のこのこ来るだろう」って、放置してたあなたをたまたま思い出した。
まだ好意があるとか、愛されてると勘違いしない方がいいですよ。
執着し過ぎは、ご病気のせいかもしれませんが・・・あまり酷くなると、また治療が必要になるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

連絡できなくて悪かった、これからは君の連絡を絶対無視しないから会ってくれと言われて会ったときは、出世の報告でした。多分政略結婚でしょうね。

お礼日時:2019/07/13 09:40

え?完全に遊ばれてるじゃん。

通報していいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょ?プライベートで知り合ったなら無視して終わりですが、病院で医者と患者として知り合って診察日偏変更の知らせと病院の名前とアドレス書いた手紙送られて、アドレスにお礼の連絡したら今君の家の近くにいますって来ちゃったのです!最初めちゃくちゃビックリして怖かったですよ!それでたまにデートしてたら急に連絡取れなくなって、久々に連絡きたけどゆっくりしないから何かおかしいなと思ってたらそういう噂がありました!

お礼日時:2019/07/12 19:20

だから、もう会わないようにしなきゃね。


これ以上の言葉はないんだけど。
連絡先もブロックとか拒否してね。
何か言われたら、今彼がって行ったらいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、実家の近所の病院で医者と患者として知り合って手紙送られて追いかけられたのがきっかけなので怒りが収まらないです。病院に報告したいです!

お礼日時:2019/07/12 19:13

だめですねぇ~。

もう会わないようにしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは調査です(*^^*)

お礼日時:2019/07/12 19:04

やられちゃうよ。

逃げて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅前の大道路の真ん中でキスされました( ;∀;)不倫だったんてビックリ仰天o(T□T)o

お礼日時:2019/07/12 19:01

男の人は、過去の彼女も、いつでも開けれる宝箱に入っているおもちゃくらいに思っているらしいからね。


浮気できると思ってるとしか考えられないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前週末何してるんだ、飲みに行ってるのか、何してるんだ、俺の電話待っとけって言われるので、まさか結婚して子供が2人もできていたなんて夢にも思いませんでした( ;∀;)

お礼日時:2019/07/12 18:55

4年ほど付き合った元カノですが


会いたいと思ったことは一度もないですね
誕生日などに思い出す程度です
お互い結婚していることは、すでに通知しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが普通ですよね。今が幸せだからだと思いますよ!元カレは多分幸せではないの手性ね。

お礼日時:2019/07/12 18:55

好きなんでしょうね。


でもそれって不倫したいっていうレベルの好き、ですよ?

なので、あなたが損しないようにして欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。もちろん心得てます。

お礼日時:2019/07/12 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!