アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・時給が低いからやめる
・自分に合わないと思った
・求人広告と言ってることが違う

この理由でバイトを辞めることは可能ですか?

A 回答 (4件)

1.3番目が問題になるなら会社側が約束を反故にしてるってことで問題なく辞められます。

2番目が理由であれば、その原因が会社の業務にあるのか自分の希望との食い違いなのかで変わります。
いずれにしてもバイトなのですから気にいる所が見つかるまで探してみればいかがですか?
ただ、希望職種の入口として、その業界のバイトをしているなら、それなりのスキル習得と引き換えの修行的な時間と考えてもいいと思います。
    • 0

バイトはありですね、クビにもなりますから。

• 0

良く考えて下さい。

最近直ぐに辞める人が多すぎます、時給が安いは通りません募集の時に見て分かっているはずです、自分に合わないこんなはずではなかった、仕事がキツイ当たり前ですタダでお金は暮れる人等いません。
どんな仕事も楽ではありません、人がけぎらいするような仕事もあります、絶対にしたくない仕事も存在します、給料は安く時間も長い休みも少ないそんな仕事も存在します、だからこそ社会は回っています、美味しい仕事がかりではありません。
求人情報屋さん求人広告と食い違いは事実あります、辞めたいと言う一言を言う前にまずは自分の疑問を聞いて見てはいかがですか。
    • 0

可能です。

中には「そんなこと言うのか。これは我々にとって大きな損失だ。訴える。」
など、訳の分からないことを言う輩もいますが、基本的に法に引っかかるようなことでもありません。
時給が低い。これも大丈夫です。
最近は人手不足もあり、働く側が有利です。
時給も上がってきています。
よく調べて時給の高いバイトを探しましょう。

沢山の社会経験をしたい。だけどここは自分に合わなかった。大いに結構です。
私も学生時代にそう言って辞めた経験あります。

求人広告に載っている内容と違うのなら、非は募集側にあります。問題なしです。
    • 0