性格悪い人が優勝

なぜ安倍政権は悪政の限りを尽くすのか

A 回答 (18件中1~10件)

消費税を試しに下げてみたらどうなるでしょうね。

誰か一度くらい、そういう思い切った改革する人出てこないかなあ。
    • good
    • 0

悪政と思ってる貴方が少数派だからです。

現野党が政権取った時に何が出来たか。一度やらそうよ、の考えにどんだけ後悔させられたか。しんどいとは思うが、更にしんどい事にならなければいいと思うが。
    • good
    • 2

これまでのどの政権もやらなかった 朝 鮮 征 伐 をやってくれる非常に好ましい政権です。


メジャーの大谷選手の活躍を期待するノリで次の手を待っています。
最近は全く胸のすく思いで、ご飯も進みます。
    • good
    • 3

良く普通に質問出来ますね。

一応否定します。現在の政党名ロンダリンググループの民主党時代と比較分析の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
    • good
    • 2

多分、そう悪政でもないよって言う回答には「ネトウヨレッテル」を貼るんでしょうね。


自分と違う考えは認めない人がこう言う質問をするので。
    • good
    • 4

一部の人達には


善政だからです
    • good
    • 3

いつの時代も悪人が世の中を統率しています❗この世は悲しいかな悪人が成功するのでしょうね。

悲しい話です
    • good
    • 1

周りが忖度や太鼓持ちばかりで、鈴をつける人間がいないからです。

    • good
    • 1

>なぜ安倍政権は悪政の限りを尽くすのか



なぜ↑に賛同する者と、それ以外との回答内容のレベルの差が酷のか


「悪政」とはどの国にとってのことなのでしょうか。
「安倍政権」の回答画像10
    • good
    • 3

やはり人格が問題だとおもいます。


人間性の低さ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!