プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中31~40件)

久しぶりです



生活に 新たな事が
加わると 体がついていきません
日頃から 列車の最後尾に
括り付けられて
やっとこさ 走っている犬

ですからぁ

ちょっと 停車してもらって
夏休みを 取ってます
(*´艸`*)クスクス♪

今日は 補習授業で
出てきました

犬の散歩は 毎日 10キロ
同じ年代の 人よりは
若いかも……?

あはははははは
じゃ!
    ∧_∧ テク
   (・ω・* ) テク
   ⊂(  ⊃
    ⊂ーJ...

  ∧_∧≡=-
 (ーωー* )-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ⊂ー、_)≡=-
シュタタタタ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、缶さ~ん(*´ー`*)
お久しぶりですね~

お元気過ぎませんか?
毎日10キロ?新しいお仕事してるのに?

缶さん、ミナさんと同じ世代だと思ってましたが、中身アラサー??
夏休みの補習、あははは、リアルに得意でしたよ(笑)

わしにゃんに伝わったかな~?
下の方に書き込んだけど

缶さんなら、わかると思うんだけど、あの、みのもんたさんは
わしさんと超仲良しさんだったんですね。知らなかった~

はじめは、ズバズバ言われて
わしさんがうだつの上がらない
亭主に見えて仕方なかったけど、

もう、ヤーダ、仲良しなら
はじめから言ってー❤️って思う位。ツンデレが面白くて、、

缶さんが居ないと、車輪の調子がいまいちみたい、、?
可愛いお子ちゃまたちが、
まーだ??って見つめてますよ
( *´艸`)

夏はバリバリ‼️って暴走族じゃないですね(^w^)
シュッシュッぽっぽっと
元気よく、楽しく走らせて
くださいませーーd=(^o^)=b

無賃乗車しちゃおかな( ^∀^)

(@^^)/~~~では

お礼日時:2019/07/16 13:25

ゆみやーーん ♪(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚



コージさんは今頃
プロテイン飲んで、ベンチプレスで
腹筋鍛えて…
天下一品でチャーシューメン食べてると
思います…きっと(笑)

昨日、テレ朝の帰れま10…
天下一品のラーメンでした!

きっと、彼のことなのでチェックしたと
思いますよ~ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

私はそのあとの、キスマイの
スクラッチ。
「10万円でできるかな」
まで見てしまいました…♪

「ブサイク」の宮田君が
最近可愛くて仕方ない♡♡
法則王子宮田君♪♪

昨日は10万円でスクラッチ&ミニロト買って3万ちょいの儲けがありました…
上手に買えば元以上が取れるんだね~!!!
へ~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
買わないけど…買えないけど…(笑)

ここだけの話…今ちょっと
膀胱炎気味…( ̄▽ ̄;)

さて午後も頑張ろ!

カープ連敗ストップしましたぁ~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今日のカープ戦も応援するように。
ゆみやん頼む_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

そういえば風邪大丈夫かな?
もう治った?
鬼の霍乱…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃんや、、

最後の一言は読めなかった事にしておくよ、、さっぺちゃんが
嫁なら、早速いびり倒すけどね

おトメさんて古いドラマみていたのよ、昨日ね。黒木瞳が姑役のドラマよ、、コメディね、

面白いよ~
もはや、姑目線の自分がいて(笑)

私、天下一品に行った記憶ないな~あると思っていたが、ありゃ違う店か、、
偽物かな

帰ったら再生しようっと!
コージさん、絶対見てそうね
アメトークでもやってなかった?

ね~キスマイの宮田君て
あのなんとも言えない笑顔の??
優しいブサカワ犬に見えてしまうのよー

今日から春馬君らしいわよ~

カープ女子になれる気がしないわ
さっぺちゃんやコージさんの
話を盗み見るしかないわね(笑)

またねぇ❤️

お礼日時:2019/07/16 13:37

ゆみやん、こんばんは(^-^)


もう寝てるかな?
働く主婦は大変だから、無理もないよ( ̄▽ ̄;)

体に痛む場所が増えたのもあるな(-_-;)
下手すりゃ、ここ老人ホームになる(;´∀`)

今日は、フジ火9ドラマ「TWO WEEKS」主演の三浦春馬君見てね(*^_^*)



しょうもなさすぎの私だけど、いつもありがとうね(*^_^*)
お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっはー( ^∀^)

ちょっとうけた、老人ホーム
確かに(笑)

しかし、こんな元気な老人いるかねー?見てみてよ
上の写真、爆笑

そーそー、春馬君のドラマ
なんか、しっくりいかなくて
はじめて見る気無くした。

春馬君の、役柄が
気に入らなかったのと
嘘だろ~って演出があったから

残念。イケメン好きの私の
めずらしい挫折、、、(笑)

にゃははは、この画像は好き

べいちゃんは、しょうもなくないよ、すみるんも言ってたよ。

べいちゃんは、人を思ってくれるし、時間を使って画像を選んでくれる優しさがあるってね

すみるんも優しいよね、人のよさを見てるんだから

てか、最近また行方知れず
どこ行ってるやら~(笑)
ま、ひょっこりはんだから
慣れたよ(≧▽≦)

来たいときに、ひょっこりはんしたらいいよ。待ってるよ~

お礼日時:2019/07/17 07:19

ゆみやん


深夜に失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

『トイレタイムです(笑)』

昨日天下一品は行ってませんょー。

今日は昼は【風来房】で
7月8月限定冷やし坦々麺
(25食/日)を食べに行くつもり(笑)
11時30分開店やけど11時前には
行っとかないと有りつけないかもしれません(。•́︿•̀。)

食事の量はだいぶ減ってきてますねっ!

数年前は食べれたラーメン
【地球規模】
今では食べ切れません!
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

では、おやすみ!
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん、爆笑‼️

おはようって言う前に、吹くわ
何これ珍百景だよっ
地球規模ーーって、ヤバすぎ
何このラーメン、あははは❗️

何、チーズまで乗せてるの?
トロ~ってしてる場合じゃないよ
奥に見える、特茶が虚しすぎるわ

特茶だって言ってるよ?
いやいや、さすがにこれは
分解できないっすわ~旦那ぁって

これ、食べれたの?本当に?
((( ;゚Д゚)))

おお~、食べてないのに胃もたれ
いかん、やはり私も若くないですわら、、
冷やし中華あたりにしなきゃ

今日は、冷やし坦々麺?
へ~、そういうのは
食べたことないなぁ、どんなだろ汁なし坦々麺ってやつかな。
美味しそう、、

さっぺちゃんー
コージさん、天下一品は行ってないとさ~

トイレタイムを証明したね?
うんうん、立派なメンバーだ
本当は、朝までぐっすりしたいよね~お互い(笑)

またね(^^)v

お礼日時:2019/07/17 07:35

ゆみやん、こんにちは~(^ー^)



昨夜の春馬くんのドラマ、ガッカリだよ~
役柄も好きになれないし、無理。
私の好きな笑顔も全く無かったし・・・残念!!
来週はもう見ないと思う・・・ごめんね;;

口直しに、明日の瀨戸くんに期待だね(笑)
楽しみだよ~♪
また、話そうね!
いつも、ありがとう☆
では、またね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんころちゃん❗️

見た、、七割見て嫌になった
役柄も無理、もう、しらけた場面ありでね、、
笑顔見れないし、、ってか
あんころちゃんと感想同じで
ビックリ。私1話め最後まで見てないや、、

なんで、いきなりパパとか言うのか意味わからないよ
あり得ないし、、

うんうん、瀬戸君の気絶に期待

あーあ、久しぶりの春馬君だったのになぁ

セシルんるんが昨日から
仕事復帰したらしいけど
音沙汰なしなの、、

枕濡らしながら、寝たんじゃないかな?色々辛くて(~_~;)

じゃあね、あんころちゃん
また、来てね( ^∀^)

お礼日時:2019/07/17 10:30

ゆみやん


行って来ましたよ〜(笑)
冷やし坦々麺と肉みそ飯
1時間前に行ったら、1番目でした。
開店時は、40人でしたよ〜(笑)
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うお~‼️食べたいっ
まだ、ランチ食べてないよっ
車の中あちーよ、曇りなのに
気温上がってきた~

これ、冷たいんだ?肉だらけ
最高だね❤️

って一番目(笑)いいね~
40人に勝ち誇った視線送ったよね?ニヒヒ

ね、不思議なんだけど、、
京都の人って、普通にペットボトルを店内に持ち込みしちゃうの?
コージさんだけ?

飲食店って、嫌がると思っていたよ、持ち込み。
今回も笑わせて欲しかったな~
黒烏龍茶あたりで(^w^)
で、分解追いつかない感じの
ラーメンね。

しっかし、うまそう
やっぱり今からラーメン屋行こうかな~

コージさん、ラーメンって
最高だよね。
じゃ、またねぇ( ^∀^)

お礼日時:2019/07/17 13:01

ゆみや〜ん(੭ ᐕ))



膀胱イタッ(>-<)

フードファイターコージさん!!
…クイスギジャネ??

TWO WEEKSイマイチだった?
まだ見てないんだけど。。。

イ・ジュンギのほうのも見てみよっかな
って思ったんだけど(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱやめよっかな~^^;

…とりあえず見てみる♪

石原さとみのレストランは
ちょっと見たよ
顔ちっちゃ…♡可愛い…♡♡

内容は…あんま入って来なかったかな?
1話見てないからな…
ガンちゃんの「崖っぷちホテル」の
レストランバージョンっぽい?
笑いのツボもちょっち、若向きかな?

そうだねーー!!
明日の瀬戸くんの気絶シーンに
期待しましょう!

牡丹と薔薇のドロドロ昼メロの
イメージしかない小沢真珠…
出てくるだけで面白いわ…(〜 ̄▽ ̄)〜

では午後も頑張りましょう~!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、まってましたー‼️

そうそう、春馬君、、残念
はまらないや、あれは。
最後まで見てみるけどね、多分ダメかな~

さとみちゃんのは、まさに
崖っぷちホテル思い出したねー
まったく同じだわ
うん、内容入ってこない
雰囲気だけのドタバタコメディ
実際には、可愛い格好の
さとみちゃん見るだけ
ファッションやメイクや髪型を見て楽しむの~
たいして面白くはないわ

ルパンはね、小沢さんが
コテコテで楽しいから
瀬戸君もね、気絶から目覚めて
いきなり不自然な位、アクション
バッチリだけど、可愛いから
気にしない(笑)

イ、ジュンギ?
ほよよ~?(古っ)
知らないけど、、イケメンってやつ?

よくよく、見たらコージさんに
食い過ぎじゃね?って書いてるし

だから、体鍛えてるんだっけ?
ラーメンのために、
ライザップ(≧▽≦)

あ~、ラーメン食べたいわ

お礼日時:2019/07/17 13:12

ゆみやん


持ち込み!
水やお茶までですが普通にしますょ。
ビールとかはさすがにしませんが!

たんぽぽラーメンなんて
なんでもありですょ(笑)

店内に貼り紙有るねん(笑)
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像38
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジでー‼️

何これ??

初めて見たわっっ
なんちゅー商売っけない店やねん

さっぺちゃんが食いすぎだって(笑)

お礼日時:2019/07/17 13:14

ゆみやーーん(੭ ᐕ))


本家【TWO WEEKS】♪
韓国のリメイクドラマでーす( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
さっ♡ティータイム♪
「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぉーだったのーー❗️

なんてこったぁ、だからか?
嘘だろぉってなるのは

でもさ、韓国ドラマって見ると
ずっと見れちゃう不思議

それわかるから最近わざと
見てないのよ

春色のワルツだっけ?
あの辺りまでかなぁ

かなり古いか(笑)

お礼日時:2019/07/17 16:35

お初めまして。


笑子とー申します。

最近 歳をとったなと感じるときは
人を全く気にせず見てもないことですね。若い時は、まだチラホラ見ていたのが、今は全くなくなって興味がないと言いましょうか。。。
後は、何だか電話の応対も空返事になりました。昨日!警察から電話が有り子供が、財布を落としてそれが届いた電話の内容だったのですが
「○○警察ですけど○○さんのお宅ですか?」と聞かれても、空返事での自分の応対に自分自身ちよっと嫌だなーって思っております。
若い時は、警察から電話あれば
ドキッとしたものの。今は「なんですかあ〜?」と、バカになったかもです。
終わり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして( ^∀^)
ようこそ~

えみこさん?しょうこさんですか?

お子さんは小さいのですか?
我が家の息子たちは、大きい(笑)

私も歳をとったなぁ、、と感じるのは
アイドルグループの顔が似たように感じることです。

自分の興味あること以外
どーでもいい(笑)その程度が、
えぐい‼️(≧▽≦)

警察からの電話って普通に焦りますよねΣ(・ω・ノ)ノ

色々な事に動じないってすごいような気もしますよ?
感動する気持ちだけは、鈍感にはらないで~ですよね?(笑)

回答ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2019/07/17 22:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!