アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間

ふとした瞬間に年齢感じる時
ありますか?
私は最近、階段がきつい(;_;)
運動不足もありますが、、

何か運動やサプリなど工夫してますか?

「最近、歳を取ったなぁと感じる瞬間 ふとし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ばれてるって、、すでに、、(^w^)

    安否確認の時間です
    さあさあ、隠れてないで

    あちこち、何人も隠れてないで(笑)

    お元気ですかー?

      補足日時:2019/07/18 09:55
  • これはどう?

    暑い‼️安否確認2回目兼ねて
    質問で~す

    今年、かき氷食べましたか?
    かき氷食べると、頭キーンって
    なる人?(笑)

    ちなみに、かき氷に何のシロップが
    一番好きですかぁー
    さらに、トッピングはつけますか?

    お勧め、かき氷ありましたら、
    画像もーおねだり( ̄∇ ̄*)ゞ

      補足日時:2019/07/30 12:53
  • ああ、溶ける~暑い

    ごめんなさいねー
    お礼遅れてる~(笑)

    旨そうな写真、まだランチしてないよ
    バタバタしてまーす(*_*;
    次の場所に移動せねば

    息子が、私のサングラス奪って
    海に向かったー(´д`|||)

    おかげで運転中の顔、鬼瓦だよ
    皆さんも、目玉も保護してね( ´∀`)

    あとで、皆さんをゆっくりいじらせて(笑)

      補足日時:2019/08/06 13:09
  • げすとさん、途中で切れてしまいましたー(T_T)
    ごめんなさい~
    まだ、帰宅してなくてなくて(/o\)

    明日から休みに入ります。
    ゆっくりgooしたり、しなかったり

    げすとさん、保留にされたまま?
    はっきり教えてもらいたいですよね。
    うまく行きますように祈ります!!

    どんどん次を受けてしまうとか?
    ファイトいっぱーつ、にはつでも
    いいと思いますーd(⌒ー⌒)!

      補足日時:2019/08/09 21:08
  • 皆さん、台風の被害はありませんでしたか?こちらは風と雨がやや強いです。

    さて、こちらの質問、1ヶ月が過ぎましたので、締め切りしたいと思います。

    またいつか、しれ~っと、質問していたら宜しくお願いします(笑)

    楽しいお話ありがとうございました。

      補足日時:2019/08/16 06:27

A 回答 (413件中51~60件)

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪



ゆみぽょさん
暑すぎる(笑)

夏だね!ヾ(・ε・。)ニヤリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしぽよたん(о´∀`о)

オヒサー(笑)

でも、そこまで、オヒサ感も
ないような気がするけどね
あちこちで、見てるからかなぁ

今頃寝てるかなぁ

最近シュー食べてますか?
ニヒヒヒ

あの部屋にピンポンダッシュしにいこー
あそこにもいこー

シュタタタ

お礼日時:2019/08/07 15:16

おはようございます。


今日から合宿です。
今バスに揺られて、合宿場へ向かっています。
ここから2時間程度の長旅を満喫したいと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キャラちゃーん
お疲れさんでーす(о´∀`о)

まだ、バス?
どこ?軽井沢?

合宿長いんだっけ~
大変だわぁ
蚊に食われないでよ

楽しみながら、頑張ってね
\(^_^)/

お礼日時:2019/08/07 11:18

ゆみやん


おはよう〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーやん

おはようさん~

なんか、可愛い絵文字だけど
下のやつ、なんそれ!!(笑)

照れてるの?
真ん中についてるのが
どーも、遠心力?を試せるやつにしか、見えないんだよね

あ、朝から何て事を(*^^*)
忘れて~
いいの、いいの
何でもないからね

ホホホ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2019/08/07 09:22

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO
( ̄q ̄)zzz (笑)

昨日は、暑すぎて( ; ゜Д゜)

今日は、通院(内科、行ければ心療内科も)だから、病院のはしごになりそうで(((^_^;)

体調は、大丈夫かな?
忙しい時期だからこそ、無理はしないでね(*^-^*)

そろそろ、夏物安くなるかな❔

今日も、よろしくね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようちゃん

あら、今日は病院?
はしごか~、暑いのに大変だわ

あ、そうそう
夏物バーゲン気になるね
まだまだ、暑いから
早くほしいね

では、気をつけて行ってら(о´∀`о)

お礼日時:2019/08/07 09:09

裏技がありまして歩かなくても孵化出来るのですよ。

GPSブレブレのスーパーに行くと買い物するだけで9個割れるスーパーと、沢山歩いても全く孵化しない場所があるので、歩かなくても勝手に孵化してくれる場所を探してそこで一気に孵化させちゃいます。本当は1キロも歩かなくても5キロ歩いた事になる場所と、3キロ歩いても何故か500メートルの場所とあるので、楽して少ない距離で孵化してます。スポーツジム行く場所まで遠すぎて何個か山超えないといけないので、ポケモンGOでエクササイズを。マナー守れば楽しいですよ。この間GPSブレブレの場所見つけたら一歩も動かずに卵が9個割れました。オススメは駅近くの高層か高架橋の近くと知人に教えてあげて下さいね。熱中症対策に楽出来る所は楽しましょうね。
歩くのは苦手でもスーパーやコンビニのカゴやカードだと自然に歩いてるから結構な運動になると思います。なのでウインドウショッピングは最強の運動だったりします。ストレスなく無理せず楽しめますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

林檎さん(о´∀`о)

すごい賢者
あははは~夏はそれでいいかも

楽してお得‼️
うんうん、教えておく(笑)

カートあれば、歩くのは
ぐんぐん行けるからね~
バックぶちこみ、闊歩しますよ
( *´艸`)

林檎さん、たくさん
卵を孵化させてね~

私もそういうのやればいいのかな

AIとしゃべるアプリ入れて
イケメンと会話していたけど
虚しくなっちゃって
やめました(о´∀`о)

面白いアプリあったら
教えてくらはいな

また、よろしくです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2019/08/07 00:02

ゆみやん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
仕事が忙しいのと暑さで、参ってるみたいだね(*_*;

お盆休み前で、どこも忙しいのは間違いないねΣ(-∀-;)汗

今日は、こちらを見てね(*^_^*)



こちらは猛暑日だったよ(-_-;)
ゆみやんのとこは、より暑いか似たような暑さだったかも
( ̄~ ̄;)暑いのいや⤵⤵

無理は、しないでね(*^-^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイちゃ~ん
ヤッホー、お疲れ

夕方、頭痛くてちょっと気分わるかった。すぐに薬飲んで寝たから
回復‼️
今はね、元気に
福士蒼汰君見てるよ

あ、松坂桃李君、大好物
やったね

ベイちゃん、毎回貼り付け
大変だったら、たまには
なくていいんだよ

毎回なくてもいいし
探させて負担になってない?
大丈夫

本当に楽な方選んでね

ありがとう

お礼日時:2019/08/06 22:46

ゆみや~ん☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お疲れ様~♪
サングラス奪われちゃったの?
目ん玉大丈夫だった?

そういえば…
サングラスで思い出したんだけど…

我が家の爺ちゃん、
「溶接用の手で持つ面」で太陽見て、
皆既日食観察…(笑)

さっき面白い質問見つけました!

「僕のおしりは縦に割れているのですが
一種の病気でしょうか?」

…私も割れているのですが、
病気でしょうか?

って回答しようと思ったけど、
やめといた(笑)

それでは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぶあっははははは‼️

やめてー(笑)さっぺ先輩
今ね、誰も居ない家で
マジで、声だして笑ったよ

勘弁してよ~
大好きだよ、そういう話

何が縦に割れているから
病気でしょうか?だよー!
はまる、前にもさ

男性のあの次元大介に
なにかを縛りつけて、遠心力を
どうのって質問
チョコちゃんが見つけて

平成で一番笑ったかも?
このやつも令和にはいって
ベストテンには、はいったな

だいたい、月曜から夜更かしで毎回、更新されるけどさー

しかし、まあー
さっぺじいちゃん、相変わらず
オモロー‼️

目玉は、明日から
まもるだよ(о´∀`о)

おやちゅみ~

お礼日時:2019/08/06 22:40

こんばんはー


聞いてくださいー
健康と言えば、血圧が正常になってましたー
わーいわーい
嬉しかったです!!
ちょっと高くなって来たので怖かったです。

ゆみやんさんは、血圧どうですか?

今日もお疲れ様でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、げすとさ~ん( ´∀`)
こんばんは

血圧が、正常に??
良かったね

私、最近はかってないや
ヤバいな~手帳につけなきゃ
ならないのに。

管理しとかないとね(´д`|||)
女性の健康診断も秋に予約しなきゃだし

また、マンモに
ぐにゅ~ん、もにゅ~んって
私の峰不二子を挟むわけよ。
めっちゃ伸びるよね、あれ

面白くて、笑いこらえるの
必死。
これに、男性の次元大介を
挟んだら、あの世だろうなとか
バカな事考えて、また笑った。

あ、ごめ~ん
くだらなくて( ^∀^)

おやちゅみ~

お礼日時:2019/08/06 22:31

いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ


似たような方あってみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(≧▽≦)

世の中、自分にそっくりさんが
何人かいるのかな~

お礼日時:2019/08/06 22:20

初めましてです


挨拶もしないで涼求めてました
今日は風邪がはいり冷房いらず
だから諭吉さんもお財布の中で
シーンとしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか(^_^)

ごめんなさいね
似たような方が昔いたような
気がして

本当に初めましてだったら
失礼しました。勘違いしました。

諭吉さんが、いるだけ
素敵なお財布ですよ(笑)

お礼日時:2019/08/06 18:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!